· 

どん底人生からの復活

こんにちは。

 

 

今日から毎週金曜日のメルマガを担当させて

いただくことになりました、

 

愛知県在住のサンタユーザー

廣瀬喜朗です。

 

 

私が佐藤先生とご縁をいただき、

これまでに佐藤先生からいただいた言葉や

サンタ営業を実践する中で得た気付きを

ご紹介していければと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

私が佐藤先生に初めて

お目に掛ったのは2007年11月3日、

33歳の時でした。

 

早いものであれからもう11年。

 

お陰様でこれまでにたくさんの

奇跡的な体験をさせていただいて来ました。

 

当時は2人目の妻と離婚し、

 

父親とは親子関係断絶の危機、

 

体はボロボロ。

 

 

医者からは40歳で寝たきりになると言われ、

 

詐欺で3億円騙され、

 

会社も傾きどん底でした。

 

 

そんなどん底人生だった私が、

サンタ営業の実践で

いったいどう変わっていったのか?

 

次回からは、その時にどのような、

心と言葉と行動の変化があったのか?

 

あなたと同じユーザーの

目線からお伝えしていければと考えています。

それでは来週金曜日をお楽しみに!