意識次元を管理する世界初の手帳

YSコンサルタントの

中根ひとみです。

 

2019年1月中旬に全国の書店で

発売される「魔法の高次元手帳」に

ついてお話をしています。

 

 

この手帳には、

実は予定を書き込むページが

ありません。

 

自分が目標を立てて達成する為の

時間を管理する新発想の手帳です。

 

一次元は「直線」

しゃくとり虫がまっすぐ

前に向かって進むイメージ

 

二次元は「平面」

アリが四方八方すすむイメージ

 

三次元は、空間の三方の広がり

 

四次元以上は、人間の意識、心の世界

いきなり全体を見わたす事もできるし

過去も未来も自由に変えられる

便利なもの

 

 

それを日常生活に使えるようにしたのが

今回の手帳です。

 

意識次元を管理する世界初の手帳です。

とってもシンプルですが効果は絶大。

 

わずかな時間で確実にあなたの人生に

変化をもたらすことができます。

 

 

実際に活用された方からは

こんな声を頂いています。

 

◆すごいです!やりたいことが

明確になってきて、意識が変わって

いっているのを実感しています。

 

明らかに使用する前と今では、

言葉と行動が変わっています。

これからが、ますます楽しみな展開に

なって来ています!手帳は毎日持ち歩いて、

使っています。チェックは見ているだけで

スイッチが入ります。

 

◆聞いたことで確認することに

使っています。なぜだかわからないが

合わない人と離れ、私が別のところへ

移動しました。

人間関係が複雑だったが上の人からの配慮で、

みんながやりやすいようにしてくれた。

人間関係がうまくいっている。

 

◆以前よりも自分で自分と約束するという

気持ちが強くなったように感じます。

私はすぐに軽いパニックを起こしてしまう

のですが、ゆっくり向き合えば頭の中を

整理することができるようになりました。

 

 

間もなく、来年1月には発売されますので

お楽しみに。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    文 勝敏 (土曜日, 15 12月 2018 20:44)

    中根さん、手帳楽しみです!