· 

もっとも穏やかな時間を過ごしています

こんにちは。

月曜担当の尾崎です。

 

今日は2018年大みそか。

 

今年も、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

 

昨日より、母のいる南房総に来ております。

自然に囲まれた静かな場所です。

 

裏山から落ちる枯葉が

たくさん庭に落ちています。

 

枯葉を集めて山にしておきますと、

時間の経過と共にとても良い土になります。

 

この土で、野菜を植えています。

 

少し行ったところに大きな溜池があり、

冬になると、カモなどの野鳥がたくさん来ます。

 

ここで、3日も過ごすと

心身がとてもリフレッシュできます。

 

90歳になった母は、

同じエピソードを何回も話してくれます。

 

以前は、その話さっき聴いたよ!

と言っていましたが、

 

今は、そのまま聴けるようになりました。

 

真我の覚醒のお陰です。

 

母はとても健康に気を使っていますので、

100歳までは一緒に時間を過ごせそうです。

 

ありがたいです。

 

 

お前がしっかりするまでは死ぬに死ねない、

といつも言われています。

 

そろそろ安心させないといけないと思っています。

 

この母との穏やかな時間も、

黄金の谷効果だと感じています。

 

2018年、黄金の谷の法則の実践プログラムを

リリースさせていただきました。

 

たくさんの方にご愛用いただき、

毎日のように吉報が届けられました。

 

2019年は、上級編の覚醒を、

皆様と共に作り込んでいきます。

 

一番新しい、

最高の佐藤先生の講話をお届けします。

 

実は今、実戦プログラムと上級編の第1話の音声を

選りすぐったCDを作成しております。

 

ユーザーの方も、そうでない方も、

このCDをぜひ手にとって、

聞き込んでみてください。

 

今度は、皆さんが私に合わす番だよ、と

おっしゃる佐藤先生の

途轍もないエネルギーに触れてみてください。

 

さらにさらに、

皆様の人生が素晴らしく

好転していくことと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

 

2019年お客様にお役に立ち、

喜んでいただけるようスタッフ一同、

精進してまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2018年12月31日 午後 南房総にて

YSコンサルタント 総局長

 

尾崎 隆博