そうだ!『佐藤康行の魔法の高次元手帳』マイスターになろう!

水曜日のブログを担当しております

YSコンサルタントの中根ひとみです。

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、

誠にありがとうございました。

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して

皆様の問題解決と目標実現の

お手伝いをしていく事と、

 

本業においても気持ち新たにして

真剣に取り組む所存でございますので、

変わらぬ御指導を賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。

 

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、

心からお祈り申し上げます。

 

それでは、今年も佐藤康行メソッドを

ご紹介していきたいと思います。

 

 

佐藤先生が、

時間と次元を管理する手帳をつくろう!

と言われたのは、

 

2018年8月5日に開催された講座

「黄金の谷 行動編」の数日前

だったと記憶しています。

 

その講座ではワークブック形式で、

・完璧愛ポスト

・美点発見

・満月吉報ワーク

・決定ノート

・遂行ノート

 

と、5種類のワークシートを書く。

8月5日の時点では、そんな内容でした。

 

その講座が終わり、すぐYS責任者の尾崎から

9/14に開催される「時間・次元管理セミナー」の

 

責任者をするように言われたのです。

集客目標100人、web動画販売50人

 

佐藤先生の講座のはじめての責任者。

どこから手をつけていったらいいのか?

 

さっぱりわからず、朝、瞑想していて

本当にこの時間・次元管理の効果があるのか

 

自分で使ってみようと思ったのです。

翌朝から、少し早起きをして

使ってみる事にしたのです。

 

1日目は、完璧愛ポストをしばらく書いて

いなかったので書くのにかなり時間がかかり

 

仕事に遅れそうになったので

2日目からとにかく、5つのワークシートに

 

向き合う事を最優先にそれぞれ5分と時間を

はかり取り組みました。

 

書き始めて1週間もすると

お客様の方から次々と講座の申込みが

入ってくるようになりました。

YSに入って、はじめての体験でした。

 

結局、9月14日講座は、

150名の方が参加くださり

今までにない効果を体感したのでした。

 

佐藤康行先生は、私たちのために

すごい手帳をつくってくださったのだと

その時は、ただただ喜びと感謝を感じていた私でした。

 

その後、この手帳はさらに内容の進化がすすみ

思いもよらない展開で私の人生に

なくてはならない相棒になったのです。

 

そのあたりのお話は、又来週。。。

 

昨年9月14日に開催された佐藤康行先生の

時間次元セミナーの映像を一部使って 

『魔法の高次元手帳』体験セミナーを 

東京と大阪で1月に開催いたします。 

------------------------ 

【東京】 

日時: 

1月17日(木)18時~21時 

1月24日(木)18時~21時 

会場:YSコンサルタント第二研修室 

(中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F) 

------------------------ 

【大阪】 

日時:1月28日(月)18時~21時 

会場:IGA関西支部 

(大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル6F) 

------------------------ 

参加費:5,000円 

特典:書籍「魔法の高次元手帳(手帳付)」 

定価1,296円プレゼント  

  

講師(映像):佐藤康行 

ファシリテーター:中根ひとみ 

  

お申込は、こちらから 

→ http://bit.ly/2GvxGnH 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三輪大五郎 (日曜日, 13 1月 2019 14:17)

    ひとみさん、凄いです!!