· 

奇跡の講演会 社長・営業マンは1秒で変わりなさい

月曜日担当の尾崎です。

 

今年1月5日から、

YSコンサルタントは、

天命の発見(映像版)というセミナーを

開催させていただきました。

 

年始早々から、お客様に参加いただけるかと

不安もありましたが、

 

総勢25名の方に受講いただきました。

 

真我開発のパートもあり、

受講したお客様に、

満足いただくことができました。

 

今日は、1月7日ですが、

すっかりお正月気分も消え、

仕事モードに切替っています。

 

今、YSコンサルタントは、

スタッフ一人ひとりのやる気とアイデアを

ドンドン採用すべく、運営を心がけております。

 

1月には、中根さんの時間次元管理手帳のセミナー、

木下さんのお金の不安が消えるセミナーも、

開催予定しております。

 

名古屋、大阪、岡山、福岡などでも、

サンタのイベントを予定しております。

 

詳細はYSコンサルタントにお問合せください。

 

 

また、東京・八重洲では、

1月22日(火)13時~15時には、

佐藤先生のセミナー、

 

『社長・営業マンは1秒で変わりなさい』

が、開催されます。

 

1999年11月に、佐藤先生の営業本を

製作するための勉強会が行われました。

 

佐藤先生と出会ったばかりだった私も、

幸運にもこの勉強会に参加出来ました。

 

佐藤先生は宝飾品販売でも凄い実績をお持ちなので、

この機会に生まれ変わろうと決意して、

3時間の勉強会に参加しました。

 

勉強会のタイトルは、

遊びながら90日で、売上を3倍にする方法

でした。

 

そして、3時間の勉強会が終わり、

携帯電話のスイッチを入れると、

販売先の宝石の問屋さんの部長からの留守電でした。

 

『尾崎さん、大変な事になったよ!!

 今日放映の札幌のテレビショッピングで、

 真珠のネックレスが予定の3倍売れてしまったよ。

 15年以上、やっているけど、

 こんな事初めてのことだよ!

 

 すぐに、55点真珠のネックレスを納めてください!

 よろしく頼むよ!』

 

ということでした。

 

狐につままれたかと思うくらいのことでした。

 

意識が変わると、

時空間を超えて現象面が変化する。

 

まさに、自らが味あわせていただいたエピソードです。

 

 

あれから、20年経過して、

さらにさらに進化の止まらない佐藤先生が、

 

 

社長・営業マンは1秒で変わりなさい

 

 

このタイトルで、最新と最高を、

思いっきり熱情を込めて、2時間伝えてくれます。

 

ご自身の人生をかけるつもりで、

この2時間にご参加ください。

きっと、あなたにも奇跡がおきます。

 

1月22日会場でお会いできることを

楽しみにしております。

 

尾崎 隆博

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年新春特別講演会

「社長・営業マンは1秒で変わりなさい!」

 

講師:佐藤康行

日程:2019年1月22日(火)

時間:13:00~15:00

会場:八重洲通ビル6F

(東京都中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F)

参加費:新春特別価格 5,000円(税込)

定員:100名

 

お申込:

(お振込)http://bit.ly/2ESBnBs

(カード)http://bit.ly/2Vfs1FJ

━━━━━━━━━━━━━━━━━