魔法の高次元手帳で黄金の谷を掘る!

水曜日のブログを担当しております  

YSコンサルタントの中根ひとみです。  

  

今年は、 

「魔法の高次元手帳」を通して、 

皆様の問題解決と目標実現の  

お手伝いをしていく事を 

目標設定しました。  

  

佐藤康行著「魔法の高次元手帳」は、 

1/20に全国の書店にて 

発売される事が決定しました。 

  

アマゾンでは、すでに予約販売が始まっております。 

URL → http://urx2.nu/P5fI

  

  

先週は、受講生の方から体験談が届き

又、手帳を書き始めたところまでお話しました。

 

実際に書き始めてみると、

色々な出来事がおこりはじめました。

 

朝、お客様のお名前を手帳にかくと

その日お客様からお電話がかかってきたり

 

昨年、黄金の谷プログラムのユーザーの方に

毎週お電話フォローをさせていただいて

 

佐藤先生から、お客さまの願望実現を

自分の目標にしているか?といわれて

 

お客様お一人お一人の年間目標を

手帳に書いていったところ

 

ほとんどのお客様がその週のフォロー電話で

その目標を達成 にむけて具体的な行動をはじめたり

 

目標達成できたと報告してくださる方もいて

この手帳がまさしく魔法の手帳なのだと実感しました。

 

そして、思ってもみない展開だったのですが

『魔法の高次元手帳』の編集メンバーとして

この手帳にかかわらせていただく事になったのです。

 

その事が私にとって“大きな谷を掘る”だったのです。

黄金の谷がやってきたのです!!

 

続きは、又来週。。。

 

  

昨年9月14日に開催された佐藤康行先生の  

時間次元セミナーの映像を一部使って   

『魔法の高次元手帳』体験セミナーを   

東京と大阪で1月に開催いたします。   

※すでに手帳をお持ちの方は、どちらの会場でも

4000円でご参加頂けます。

------------------------   

【東京】   

日時:   

1月17日(木)18時~21時   

1月24日(木)18時~21時   

会場:YSコンサルタント第二研修室   

(中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F)   

------------------------   

【大阪】   

日時:1月28日(月)18時~21時   

会場:IGA関西支部   

(大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル6F)   

------------------------   

参加費:5,000円   

特典:書籍「魔法の高次元手帳(手帳付)」   

定価1,296円プレゼント    

    

講師(映像):佐藤康行   

ファシリテーター:中根ひとみ   

    

お申込は、こちらから   

http://bit.ly/2GvxGnH   

※残席わずかとなっておりますので 

必ずお申し込みの上、ご参加ください。