ご希望の全国の友の会などに出張セミナーさせていただきます!

水曜日のブログを担当しております   

YSコンサルタントの中根ひとみです。

  

今年は、

「魔法の高次元手帳」を通して、  

 

皆様の問題解決と目標実現の

お手伝いをしていく事を  

目標設定しました。

 

佐藤康行著

「魔法の高次元手帳」は、 

1/21に全国の書店にて発売中です。 

 

アマゾンでも、お求めいただけます。 

URL → http://urx2.nu/P5fI 

 

先週は、「魔法の高次元手帳」の

編集スタッフになった

ところまでお話しました。

 

今日は、先日はじめて開催した

「魔法の高次元手帳」体験セミナーに

ご参加いただいたアンケートをご紹介します。

 

 

◎今日の高次元手帳の書き方とても参考になり、

ひらめき、インスピレーションに書いただけで

1~2日で叶った事にはびっくりしました。

決定とチェックが大事な事がわかりよかったです。

これから色々な人に伝えていきたいと思います。

 

◎手帳書いてみる価値ありと思いました。

今までまったく書いてなかった自分が

ここに参加するということがすでに変化しています。

ワクワクした気分でやってみようと思いました。

 

◎楽しかったです。吉報の報告をしたい!!と思いました。

 

◎手帳、まだ使ってないので今日参加して、毎日使おう!と

思いました。自分の気持ちもハッキリできてすっきりしました。

 

◎本日は、ありがとうございました。

とてもわかりやすく手帳を

使っていきたいと思いました。

 

◎3日坊主の私が継続したいと思っています。

何でも書いてこの手帳1冊にして書いていきます。

続ける事で変化する自分を見たいと思います。

 

 

昨年9月14日に開催された佐藤康行先生の   

時間次元セミナーの映像を一部使って    

『魔法の高次元手帳』体験セミナーを    

東京と大阪で1月に開催いたします。

 

※すでに手帳をお持ちの方は、

どちらの会場でも 

4000円でご参加頂けます。 

------------------------    

【東京】

日時:  1月24日(木)18時~21時    

会場:YSコンサルタント第二研修室    

(中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F)    

------------------------ 

【大阪】

日時:1月28日(月)18時~21時    

会場:IGA関西支部    

(大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル6F)    

------------------------

参加費:5,000円 

特典:書籍「魔法の高次元手帳(手帳付)」  

定価1,296円プレゼント   

講師(映像):佐藤康行  

ファシリテーター:中根ひとみ  

お申込は、こちらから  

http://bit.ly/2GvxGnH  

 

※残席わずかとなっておりますので  

必ずお申し込みの上、ご参加ください。