· 

佐藤先生からの宿題

こんにちは。

 

サンタユーザーの廣瀬喜朗です。

 

今日もメルマガを開封いただき

ありがとうございます。

 

今週から何回かに渡り、

佐藤先生の指導で会社利益を

1年で141倍にした時のお話をさせてください。

 

 

141倍を達成させたのは、

【2009年8月1日~2010年7月31日】に対し、

 

【2010年8月1日~2011年7月31日】の

1年間の記録です。

 

2009年12月1日に父親から代を受け継ぎ

私は経営者としてのスタートを切りました。

 

 

経営者になった翌月1月には、

資金がショートして倒産の危機を

迎えることになります。

 

それは2008年に起きた

リーマンショックが関係しています。

 

民主党政権でした。

 

 

これらの要素

 

世界経済の変化、

自民党から民主党への政権交代、

父親からの経営の継承、

倒産の危機、

佐藤先生の指導、

サンタ営業への姿勢、

己に武蔵、

 

あらゆるものが完全に絡み合い

141倍を作り出したのだと

今ならわかります。

 

2011年、141倍を達成したとき、

佐藤先生に祝勝会をしていただきました。

 

 

その時に佐藤先生からいただいた

宿題があります。

 

 

「廣瀬さん、この業績を

 いつでも、誰でも、何度でも出せるように

 なったらいいと思いませんか?

 そうできるんですよ!ぜひそうなりましょう」

 

 

いつでも、誰でも、何度でも

 

 

この宿題を、私はずっとやっています。

 

その答えはまだ完全には理解できていませんが、

そこに答えがあることは間違いありません。

 

答えが先。

 

 

3年前から私は全く違う分野、

障害福祉支援で新事業をしています。

 

お陰様でこの分野では

日本でもトップクラスの

実績を出すまでに成長しています。

 

社員数も60名にまでなりました。

 

 

あの日、佐藤先生が出してくださった宿題に

取り組んできたお陰だと思います。

 

 

"あなたの業績も、いつでも、何度でも"

何倍にも何十倍にでも出来るようになれたら

いいと思いませんか?

 

 

いよいよ来週からそのポイントとなった

出来事をお伝えして行きます。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。