· 

黄金の谷の法則 実践者の話に涙する(2)

月曜日担当の尾崎です。

 

1月22日の佐藤先生の

講演会エピソードの続きです。

 

講演会のテーマは、

 

社長・営業マンは1秒で変わりなさい!

 

参加費¥5,000をいただく、

火曜日の13時~15時の講演会でした。

 

私は、当日、進行役を

務めさせていただきました。

 

黄金の谷の法則を実践して

著しい結果をだされている

栗田さまと佐藤先生とのやりとりを

ご紹介させていただきます。

 

 

栗田さんは、もともと九州の方でした。

すでに15年以上、真我とサンタを学び、

実践されている方です。

 

もともとお父様にわだかまりがあり、

就職先の上司や社長と折り合いが悪くなり、

履歴書に書ききれないほど、転職を繰り返していました。

 

そんな栗田さんが、さらに佐藤康行から深く学ぶために、

東京へ上京されてきました。

 

真我の追究と実践の中で、

同じ受講生だった奥様と出会われ、

ゴールインされました。

 

過去のトラウマもどんどん浄化される中、

ご自身は、重い病気も経験し、

一時は死をも覚悟するときもあったそうです。

 

 

真我に答えを求めて、

ご夫婦がそれぞれ追究されていました。

 

奥様は、新婚当時に、

YSコンサルタントの創業メンバーも経験されました。

 

その後、2人のお嬢さんにも恵まれました。

 

しかしながら、栗田さん自身は、

お仕事の面でもう一つ突き抜ける感覚がなかったそうです。

 

 

そんな栗田さんが、2018年1月、

一生お金に困らない黄金の谷の法則 実践プログラム

を購入し、24時間かけ流し、

学び始めるや否や、奇跡が連続して起きだしました。

 

 

空調設備の営業をしていた栗田さんの携帯へ、

雪崩のように10倍~20倍の受注電話が

鳴りっぱなしになったのです。

 

ある日突然鳴り出した携帯に、

本人もびっくりしましたが、

それ以上に社長がびっくりして、

 

キャパシティを超えているので、

『頼むから、これ以上、注文を受けないでくれと。』

 

 

お客様と営業が大好きな栗田さんは、

何が起きているか、現象面の変化がサッパリ理解できずに

佐藤先生に相談に見えたのが、

ちょうど1年前でした。

 

それから、月に何度も佐藤先生のイベントに参加され、

一生懸命、真我に焦点を合わせている

栗田さんがいらっしゃいました。

 

この1年の間に、栗田さんは営業から、

新たなオーナーの元で、マネジメントする立場になりました。

 

プライベートでは、ご主人と奥様の

それぞれ所有していた不動産(梃子でも売れなかった)が、

高値で両方とも売れたそうです。

 

2018年の1年間に、事業資金などいろいろ合わせると

約1億円近くのお金が栗田さんのもとに

流れ込んできているそうです。

 

なぜ、ある日突然、栗田さんの元に、

黄金の谷の法則が発動し始めたのか?

 

その答えが、解明されつつあります。

 

1、順調なときも逆境のときも、真我の追究を常に継続している。

 

2、佐藤康行に常に焦点を合わせいる。

 

3、本当の自分に出会ったことに、物凄く価値を見出している。

 

4、自分の身に起きていることは、

 常に佐藤先生・真我のお陰と感謝の心を忘れない。

 

 

私の主観もありますが、特に今は、

3と4に卓越した感性がおありだと思います。

 

栗田さんがスタートしたときから、

ずっと栗田さんと親交がありました。

 

そんな栗田さんの3次元での大成功の体験談には、

わが事のように、胸が熱くなり、嬉しいことです。

 

 

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

追伸:

 

1月2日の講演会映像2時間、

¥5,000で視聴版として販売しています。

 

ぜひ、繰り返しご覧になってみてください。

あらたな気づきがたくさん生まれると思います。

 

超おススメ、永久保存版です。

 

1/22 佐藤康行特別講演会

(お振込)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOmvrpy

(カード一括)

http://bit.ly/2Vfs1FJ

 

 

尾崎 隆博