正しく使うことで「魔法の高次元手帳」の効果が無限大になる!

水曜日のブログを担当しております 

YSコンサルタントの中根ひとみです。 

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して 

皆様の問題解決と目標実現の 

お手伝いをしていく事を目標設定としました。 

 

佐藤先生著「魔法の高次元手帳」は、

1/21に全国の書店にて発売されております。

 

 

手帳を手にされた方から、

毎日喜びの声が届く様になりました。

 

 

今日は、ある女性の「魔法の高次元手帳」で、

人生まるごと変化された体験談をご紹介いたします。

 

 

 

◯通勤場所、人間関係、仕事内容など

 働きやすい条件になってきた。

 与えられた仕事の幅が広がった。

 仕事の質が上がった。

 

◯主人との関係が格段に良くなった。

 感謝、尊重できる存在になった。

 信頼関係がより深まった。

 共有する時間、場、楽しみが広がった。

 

◯健康あっての暮らし、仕事がベースにあり、

 食事・睡眠・楽しみを持つなど健康志向になった。

 (食事は、ダイエットにいいと

 荏胡麻油・アボカドを取り入れたり、

 肉は場ジンギスカンを食べるようになった)

 また最近お風呂場をリフォームしたことで、

 入浴が唯一のリラックス方法になっている。

 

◯仕事の時は優先順位を決め、限られた時間内で

 やるべきことを効率的、質にこだわり成果を

 出す努力をするようになった。

 オフの日は、食べに行きたい外食や

 美術館・ドライブなど趣味を

 充実させる時間を設けている。

 

◯昨年は余裕がなかった為、制約があり

 精神的にも苦しかったが、最近は家族の為に

 費やすお金が増え、ちょっぴり余裕が出てきた。

 大きな変化として、まずお金の優先順位を決め、

 浪費しないようリサーチしてから、

 慎重に購入するようになった。

 

◯仕事面で新しいジャンルに挑戦したり、

 任されたことに努力していく中、

 力がついてきているように感じている。

 

◯日々挑戦し改善を繰り返す中、

 様々なことに意欲的になった。

 その中で指針となる言葉、良き影響を

 受ける人との出会いに恵まれてきた。

 常々人を助けていけるよう力をつけたいと

 思えるようになった。

 

◯人に恵まれ、人に助けられ..

 日々感謝の気持ちが深まっている。

 プライベート、仕事など明らかに環境が良くなっている。

 

 

この方から、今朝、お母様に手帳をお伝えし、

更にお母様とおとうとさんの関係が、

とても良くなったとご連絡いただきました。

 

この手帳、実は「満月の法則」そのものなんです♬

 

そのあたりのお話しは、又、来週お話いたしますね。

 

 

 

2月の魔法の高次元手帳体験セミナー開催予定です。

 

参加費は、

どの会場も魔法の高次元手帳付きは5000円、

すでに手帳をお持ちの方は4000円です。

 

講師は、佐藤康行先生(映像)

進行ファシリテーター、中根ひとみです。

 

 

お申込は、こちらから  

http://bit.ly/2GvxGnH 

------------------------  

1.【大阪】

2/16(土)14:00~17:00

会場:あいらんど新大阪 

 新大阪駅東口出たところ京都きもの学院のビル9階

(大阪市東淀川区東中島1丁目20-12

 ユニゾーン新大阪903号室)

 

2.【長野】

2/17(日)12:00~14:30 

会場:信州スカイパーク サンプロアルウィン会議室

(長野県松本市神林5300)

 

3.【東京】

2/18(月)14:00~17:00 

会場:八重洲第二研修室 

 

4.【高田馬場】

2/23(土)14:00~17:00

会場:戸山口徒歩2分「場」

(新宿区高田馬場4-1-6寿美ビル503)

------------------------

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    武 光江 (木曜日, 23 5月 2019 10:40)

    こんにちわ。

    初めてメールさせていただきます。
    中根さんのスタッフブログ、とっても素敵です。
    私も、遅ればせながら魔法の高次元手帳を使い始めて、10日程になります。
    色々と、これからの人生を変えていきたいと、切実に思い、この手帳を手に取り、
    もう、これしかない、今まで受講した講座よりもっと取り組めるかもしれないと、毎朝毎晩
    楽しみに書き込みチェックを入れております。

    私は今までのカルマが強烈で、なかなか思うような現象面に出会えない、
    と感じておりましたが、中根さんのブログを読んで、自分の変化に気が付き、
    これからから続けて行けば、次元アップできる。私もできる、と確信するようになりました。
    体験談もとても参考になります。

    ありがとうございます。
    これからも、楽しく拝読させていただきますので、どうぞ続けてくださいね。