思考は、大好転して現実化する!!『魔法の高次元手帳』

水曜日のブログを担当しております  

YSコンサルタントの中根ひとみです。  

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して  

皆様の問題解決と目標実現の  

お手伝いをしていく事を目標設定としました。  

 

佐藤先生著「魔法の高次元手帳」は、 

アマゾンで簡単に手にいれてくださいね。

 

前回、この手帳は、

満月の法則そのものとお話しました。

 

今日はある女性のお話を

させていただきたいと思います。

 

現在、65歳。

28歳で結婚して、すぐに女の子と男の子が生まれて

専業主婦として幸せに暮らしていました。

 

しばらくするとご主人の行動に

不信感がでてきたそうです。

 

外泊が多くなって

ほとんど家に帰ってこなくなりました。

 

とてもしっかりしていたその女性は、

二人の子どもをひきとって離婚する決心をします。

 

二人の子どもは私が育てる!

 

今まで専業主婦として暮らしてきた女性にとって

両親も早くに亡くしていたので誰に頼ることもなく

必死の思いで生きていきました。

 

辛い時、苦しい時に二人の子どもの

笑顔だけが心のささえでした。

 

やがて、子どもたちが大きくなり、

娘は結婚し、息子は就職して

一人暮らしをはじめてでていきました。

 

やっと、子育ても終え、

自分の人生を楽しめる様になっていました。

 

そんな頃、娘さんから家にいたとき

ずっと反抗的だった息子さんが

 

職場の人間関係につかれて

働けなくなったので家に戻ってくる事になった。

 

いつも娘さんが自分と息子さんの間に

入ってなんとか家族の形をたもっていたので、

正直なところ不安ばかり湧き上がってきていました。

 

案の定、二人の生活がはじまったのだが、

息子との距離がうまく測れない。

 

どう接していいのかわからない。

 

勇気をだして言葉をかけると、

すぐに反抗的な言葉がかえってくる。

 

最初は、傷ついている息子に

気をつかって言葉には最大の注意をはらい、

 

はれものに触るように

暮らしていたけれどだんだん疲れてきた。

 

今まで一度も娘の前で弱音などはいた事もなかったけれど

最近、とても明るくなって幸せそうに暮らしている娘に

思わず、思いを吐き出した。

 

娘さんはただただ黙って話を聞いてくれたそうです。

 

すると娘から一冊の黒い手帳を渡された。

「お母さん、今の苦しみをこの手帳に何でもいいので

 書いてみたら?」

 

『魔法の高次元手帳』

 

今まで、目に見えない精神世界は嫌って生きてきた。

でも、娘さんが急に明るく元気になったので

半信半疑でとりあえず書いてみた。

 

「息子との関係がよくなる」

「息子と一緒にごはんをたべる」‥

 

娘に言われたとおり毎日手帳を書き続けた。

すると、1週間で息子の態度が目に見えてかわってきた。

 

もう何十年も息子とは会話のない親子関係だったのに

ごはんを食べながら息子と何気ない会話をする様になった。

 

思いもしない息子の変化に

さらに手帳に必死にむかう様になったそうです。

 

親子でご飯をたべながら、冗談をいったりわらったり。

もどってきた時は、ほとんど引きこもり状態だった息子が

毎日毎日元気になっていく。

 

娘さんがつないでくれた佐藤康行先生との縁。

 

 

 

先日、娘さんが八重洲にわざわざ訪ねてくださって

「母が、本当に佐藤先生に感謝していて

 どうぞ体験談を皆さんのお役にたてて

 くださいと言っています」と話してくださいました。

 

この手帳、書いていくことで

自然と自分を認めることができるので

周りの人も自然と満月にみえてきます。

 

そうなんです。

自然と満月の法則が身につく手帳なんです。

 

最近、毎日 魔法の高次元手帳を使われての吉報が

届くようになりました。

 

ぜひ、あなたの吉報もお待ちしております。

佐藤先生も毎日、目を通されています。 

 

 

2月の魔法の高次元手帳体験セミナー開催予定です。 

 

参加費はどの会場も魔法の高次元手帳付きは5000円、 

すでに手帳をお持ちの方は4000円です。 

 

講師は、佐藤康行先生(映像) 

進行ファシリテーター、中根ひとみです。 

 

 

お申込は、こちらから   

http://bit.ly/2GvxGnH 

----------------------- 

1、【長野】 

2/17(日)12:00~14:30  

会場:信州スカイパーク サンプロアルウィン会議室 

(長野県松本市神林5300) 

 

2、【東京】 

2/18(月)14:00~17:00  

会場:八重洲第二研修室  

 

3、【高田馬場】 

2/23(土)14:00~17:00 

会場:戸山口徒歩2分「場」 

(新宿区高田馬場4-1-6寿美ビル503) 

 

4、【下関】

3/2(土)14:00~17:00

会場:下関市勤労福祉会館 (下関市幸町8番16号)

 

5、【香川】

3/9(土)13:30~16:00

会場:坂出市内  わらくの癒

 

6、【岡山】

3/10(日)9:00~12:00

会場:岡山市ふれあい公社 北ふれあいセンター

   (岡山市北区谷万成2丁目6-33) 

------------------------ 

体験談、ご質問は、こちらまでお願いします。

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ

携帯 090-6242-8666

メール nakane@ys-consultant.com