· 

人生の負けぐせを断ち切る その4

こんにちは。

YSコンサルタント木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

私は2014年1月24日、

YSコンサルタントのご招待セミナーに参加し、

サンタ営業に強い興味と関心を持ちました。

 

そこで佐藤康行先生の書籍

「天運を拓く」と「サンタさん営業ドロボー営業」を

購入して読ませていただきました。

 

 

「佐藤康行先生。こんなとてつもなく凄い、

 完璧としか思えない先生が世の中にはいたんだ。

 今までなぜ知る機会がなかったのだろう」

 

と不思議に思いました。

 

そして、

「自分の人生をサンタ営業で生きたい」と思いました。

 

サンタ営業というのは生き方だと感じて、

大変感銘を受けたのでした。

 

そして、2回目のYSセミナーにご招待されました。

 

そこで私の人生を「根幹、根底」から変えてくれる、

根こそぎ人生を入れ替える衝撃の講話を聞く事になりました。

 

この日が本当の意味での、

私の生まれ変わりのスタート地点でした。

 

2014年5月26日に開催されたシークレットセミナー。

講師は岡田基良社長でした。

 

 

セミナーでは

「佐藤康行がやっている事」と、

 

「世の中に数限りなくある

 自己啓発やスピリチュアル、成功哲学、宗教」

 

との違いを明確に解説。

 

「横のブレイクスルー」と、

「縦のブレイクスルー」の違い。

 

「念(想念)力」と、

「サンタ(真我)」の違い。

 

「山の法則」と、

「谷の法則」の違い、等。

 

「全て、佐藤康行のやっている事は

 世にあるものとは真逆の事をやっている」と。

 

そして私の人生を根こそぎ変えてくれる決定的な講話が、

「鏡の法則」と「原因と結果の法則」でした。

 

これがいわゆる横の法則。

つまり、人間の心(マインド)の法則。

 

映画のフィルムとスクリーンのメカニズムと同じ。

 

自分の心がフィルムとなり、

現実というスクリーンに映し出されて現れている。

 

そして、その心のフィルムは

「三つ子の魂百まで」という言葉が現わしている通り、

「3歳くらいまでの記憶がフィルムに巻きついて、

 すでに完成している」

 

「人生が何やっても上手くいく人は

 ずっと上手くいく、いつもうだつが上がらない人は

 ずっとうだつが上がらない」

 

そういう傾向にあるのはなぜか?

 

それが原因と結果の法則。

 

例えば今度こそはと決意しても、

離婚を何度も繰り返してしまうとか、

上司にブチ切れて仕事がいつも長続きしないとか。

 

それは、幼少期にすでに、その原因となるフィルターが

自分の心の中に出来上がっているから。

 

「その原因の通りに、現実に映し出される」

 

スクリーンに手をつけても映画の中身を

変える事は出来ない。

フィルムを交換するしかない。

 

私はこの話を聞いて、完全に図星を言い当てられ、

私の事だと痛感しました。 

 

私はそれまで人生を生きてきて、

チャレンジをしては結果を出せず、挫折する。

 

上手くいきそうだと手応えを感じ出すと、

 

「いや、このままそんな上手く行くわけがない」

 

という思いが潜在意識から沸き上がってくる自分を自覚していました。

 

 

成功が近づいてるという思いが大きくなってくる頃に、

「そこからいつも結局ダメになる」

 

積極的なチャレンジ心と裏腹に、

心の奥から沸き出てくる負の心。

 

 

そして、その思った心の通りに現実が的中してしまう。

 

心のフィルム通りの現実になってしまう。

 

上司にブチ切れて仕事を辞めた事も

何度か繰り返した事もある。まさに図星。

 

岡田社長は続けてこう言われました。

「原因と結果の法則は学べば学ぶほど、

 どうにもならない事を思い知らされる法則です。

 この法則を学び過ぎてうつ病になり、

 病院送りになった方もいます」

 

「じゃあ、どうすればいいんだ」と私は焦りました。

 

 

すると岡田社長は

「それを解決する方法があります。

 それは原因と結果の法則を断ち切る事でしか解決できません。

 それを因縁切りといいます」

 

「横の法則を断ち切る方法はたった一つ。

 それが佐藤康行先生のやっている縦の法則」

 

横の法則

→心(マインド)の法則  

 

縦の法則

→神(ゴッド)の法則

 

岡田社長は

「縦の法則をやっているのは佐藤康行だけ」

と断言されました。

 

「縦の法則を横で言っている人はいますが、

 本当に縦を縦でやっているのは、

 私の知る限り佐藤康行しかいません」

 

そして、究極の営業プログラムは

その縦の法則で因縁を断ち切ることが出来る

プログラムだと言われました。

 

私は、即購入を決断し、申し込みしました。

 

「人生一回限り。それ聞いたら、

 先に伸ばしてる時間なんかない。

 因縁切りをして、人生を変えなければ」

 

私は究極の営業プログラムの申し込みをした事で、

佐藤康行先生のサンタ営業に正式入門した心地がしました。

両足で踏み込み、意識も全く変わりました。

 

この後、矢継ぎ早に自己投資を加速させ、

どんどんYSコンサルタントに踏み込んでいきました。

 

そして、プログラムスタートから5ヶ月後には

YSコンサルタントのスタッフとして、

お仕事させていただく事になるとは

知る由もありませんでした。

 

 

※文中の「原因と結果の法則を学び過ぎて

病院送りになった方」は、

その後、サンタメソッド(真我)と出会って蘇り、

サンタ営業講師として神懸かりの大活躍をされてます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

YSコンサルタント株式会社 木下英治

 

 

****************************** 

サンタ営業メソッド基礎編(東京) 

******************************

 

夜の部(講師:木下英治)

2月/18(月)18:30~21:00

 

会場:八重洲通ビル6階 第2研修室

参加費:1,000円

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOoXzmHSy