· 

人生の負けぐせを断ち切る その5

こんにちは。

YSコンサルタント木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

究極の営業プログラムのスタートを決断してから、

私の運命は導かれるように展開していきました。

 

営業プログラムのスタートから約一週間後、

申し込み特典として付与されていた

サンタ営業セミナーに参加しました。

 

講師は岡田社長でした。

 

そのセミナーの終盤に行われた橋渡しの時間に

さらなる踏み込みの決断をしました。

 

※『橋渡しの時間とは、

次回のサンタ(真我=本当の自分)の

セミナーに、申し込みor仮申し込みを

する事により、その瞬間から意識が変わる。

そしてセミナー後、実は日々常に起こっている奇跡を

しっかりと受け取められる意識が継続する事になる』

 

その時に案内されたのが、

私の運命を決定づけてくれた

「サンタ営業メソッド講師養成コース」

でした。

 

佐藤先生のサンタ営業・真我の営業に

惚れ込んで入門した私は正直、

いずれは受講したいし、サンタをより極める為にも

やりたい気持ちはもちろんありました。

 

しかし、サンタ営業学び始めてまだ一週間で、

講師養成コースの受講は早いだろうと思いました。

 

しかし、それを岡田社長に質問すると

「大丈夫です。いえ、むしろ受けた方がいいです」

 

「なぜなら、発信側最も学ぶ、からです」

 

そう言われました。

 

「さらに、毎月開催の講師養成

 フォロークラスに参加出来ます。

 そこで、サンタ営業の講師、発信者として

 学び続けていけます」

 

私は、これを聞き、まず一年後の

自分の変化、成長を想像しました。

 

講師養成コースを受講し、発信側の立場に回る。

そして、毎月の講師フォロークラスで

すでにサンタ営業を全国に発信している方達と、

一緒に学ばせていただいた方が、

はるかに一年間の変化が大きいものとなるのは、

明らかだと思いました。

 

この機会を先に伸ばしたら、

私は悔いが残ると思いました。   

 

この二者択一を前にして、

さらに踏み込む事に迷いはありませんでした。

橋渡しでサンタ営業講師養成コースの

申し込みをさせていただきました。

 

そして、営業プログラムスタートから

ちょうど1ヶ月後に、二日間の

サンタ営業講師養成コースを

受講させていただいたのでした。

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント株式会社  木下英治

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

☆黄金の谷の法則・エッセンシャルCD

特別価格\2,000(税込)

お申し込み受付中です!

 

・一生お金に困らない黄金の谷の法則実践プログラム

・黄金の谷の法則・上級編 覚醒

 

の両プログラムから、エッセンスを

60分間抽出した、佐藤康行先生の聴くだけで、

あなたから出てくる発想が変わってくる

音声プログラムCDです。

 

黄金の谷の法則・エッセンシャルCD

通常価格:21,600円(税込)

→特別価格:2,000円(税込)

お申込み:http://bit.ly/2ClzdYf

━━━━━━━━━━━━━━━━