· 

モチベーションを上げ続けたいというモチベーション(2)

月曜日担当の尾崎です。

 

先週からの続きを書かせていただきます。

 

 

この佐藤先生しか

私を救える人はいない!

 

 

直感して、1時間後には当時の新宿の

佐藤事務所をおとずれていました。

 

そして、当時(20年前)発刊されていた

5冊の本を購入して、4日後に

佐藤先生との面談を入れていただきました。

 

 

 

・天運を拓く

・天命の発見

・本当の自分 本当に人生

・なぜ、本気で自分を生かさないのか?

・魂の開発講座

 

 

 

家に帰り、部屋にこもり、

狂ったように5冊を読み込みました。

 

今までに、読んでいた2,000冊の本では

味わったことのない充足感、

手応えがありました。

 

読めば読むほど、

 

 

佐藤先生しか、

今の私の境遇を救える人はいない!

 

 

全身から、そのような想い

が溢れてきました。

 

そして4日後、いよいよ、その佐藤先生と

初めて会う事が出来ました。

 

 

40代後半の佐藤先生を前に、

 

何か自分の境遇や心情を、

一生懸命に訴えるように

語っていた自分がいました。

 

多分1時間くらい、私の話を

じっくり聴いてくださった後に、

 

 

時間軸と次元軸の講話を、

ホワイトボードに図を書きながら、

丁寧に説明してくださいました。

 

その中で、未来内観という

セミナーの説明の中で、

 

死から生を観ると、

時間の尊さ、生命(いのち)の尊さが解る

 

 

と話されました。

 

時間の尊さ

生命(いのち)の尊さ

 

この2つのキーワードが、自分に刺さりました。

 

自分が探し求めて止まないのは

まさに、これだ!と。

やっと、遂に見つけた!

 

 

2,000冊読んでも、

いつも胸にポッカリ穴が空いていた。

 

その穴を埋めてくれる方法を

知っている人が、目の前にいる。

 

これで救われる、

また会社にいた頃のように、

思い切り、大好きな宝石の仕事に

取り組める!

 

 

愛する家族を、

幸せにすることが出来る!

 

当たっている宝クジを握っているような、

そんな感覚でした。

 

しかし、受講費用がかかる。

どうしよう?

 

 

そんな迷っている私を、

佐藤先生は、しっかりと

クロージングしてくれました。

 

もういいや、兎に角この佐藤先生に

委ねようと肚をくくりました。

 

申し込んでから実際に受講するまでの

3週間の間に、まさに信じられないようなことが、

次々と起こりました。

 

次回は、そんな橋渡しの奇跡を、

お伝えさせていただきます。

 

 

 

追伸:

 

 

黄金の谷の法則 エッセンシャル版CD

 

\21,600 → 特別価格\2,000

 

たくさんの方に購入いただき、

喜びの声をいただいています。

 

最新の佐藤学長の音声です。

 

 

2,000年後も、人類史に残す為に、

石板に刻むような気持ちで製作しました。

 

ぜひ、64分、45の質疑応答の内容を

きいてみてください。

 

 

お申込みはこちら

http://bit.ly/2ClzdYf