毎日書いていくだけで“黄金の谷”を引き寄せる魔法の高次元手帳

水曜日のブログを担当しております   

YSコンサルタントの中根ひとみです。   

 

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して   

皆様の問題解決と目標実現の   

お手伝いをしていく事を目標設定としました。   

 

 

佐藤先生著「魔法の高次元手帳」は、  

アマゾンで簡単に手にいれる事ができます。 

 

今日は、“黄金の谷”と

“魔法の高次元手帳”について

書きたいと思います。

 

佐藤康行先生に確認した訳ではないのですが、

毎日たくさんの魔法の高次元手帳ユーザーの

フォローをさせていただいている

私の個人的な見解です。

 

黄金の谷とは、

谷を深く広~くすることを日常やっていけば、

それに見合った黄金が…

運命が勝手に入ってくる。

 

ですから、谷というか

ある意味あなたの器を

大きくしていけばいいわけです。

 

 

では、この谷を深く広くする事って

具体的にどうしたらいいのでしょう?

 

私もそうですが、

たくさんの方が今まで努力を重ね、

一生懸命積み上げながら

生きてきた事と思います。

 

ついついそんな思考で

谷を深く広くしていこうと

私もやっていた時期がありました。

 

でも、まったく真逆だったのです。

 

それに気づかせてくれたのが

この佐藤康行先生著

「魔法の高次元手帳」なのです。

 

手帳をつかっていくと、

どんどん自分の事を認められて

自信がでてきて、

思いっきり行動できる様に変化します。

 

私は、56年間ずっと自分がきらいで

自信がもてずにきました。

 

人様の前で講師として立つなど、

思ってもみない人生をいきてきました。

 

この高次元手帳と出会って、

自己肯定感がでてきたら

自分の心の中も自分の周りの景色も

一変しました。

 

周りの人すべて、出来事のすべてが、

キラキラ輝いて見える様になってきたのです。

 

 

そうなんです!!

 

 

いままで、満月として思わなきゃ~とか、

見なきゃ~とか思っても中々そう思えず、

まずは前提だといいきかせて

やってきた自分がありました。

 

でも、この手帳に毎日向き合うだけで

自然と“満月メガネ”をかけたかの様な

世界がひろがってきたのです。

 

先日、セミナーに参加してくださった

65歳の女性から、

 

1.セミナーの帰り駅で

 3人の仕事仲間に不思議と会い、

 思わず魔法の手帳と、真我を話した

 

2.ネットワークビジネスで、一人入会がある 

 

3.夫から久しぶりに、映画に誘ってくれる

 

4.仕事も、色々アイデアが、どんどん湧いてくる

 

5.魔法手帳に書くことで、

 本当に次々色んな良いことが起こっています。

 ありがとうございます!

 

又、最近手帳をはじめられた男性からは、

「夢のような手帳ですね!やる気出ますね!」

 

あるお母さんから

「高次元手帳に、不登校をしてきた息子が

 高成績を修める、と書いてみたのです。

 先週、息子にテスト結果を見せてもらったところ、

 8教科が90点以上、高次元手帳、凄い!

 とビックリしました。」

 

毎日、毎日、吉報がよせられています。

 

更に、佐藤康行先生が皆さんが黄金の谷を

引き寄せ続けるコツを講話(60分)されている

「エッセンシャルCD」の

佐藤先生のエネルギーの中で、

 

手帳を記入される事で自分ひとりでは難しい

器を大きくしてくれる効果があります。

 

今、期間限定で21,000円を

2000円で販売しております。

 

お申込みは、こちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnzAqylT

 

 

 

★3月の魔法の高次元手帳体験セミナー開催予定★  

 

 

参加費はどの会場も魔法の高次元手帳付きは5000円、 

すでに手帳をお持ちの方は4000円です。  

 

講師は、佐藤康行先生(映像)  

進行ファシリテーター、中根ひとみです。   

 

お申込は、こちらから    

http://bit.ly/2GvxGnH

-----------------------  

【下関】 

3/2(土)14:00~17:00 

会場:下関市勤労福祉会館

(下関市幸町8番16号) 

 

【香川】 

3/9(土)13:30~16:00 

会場:坂出市内  わらくの癒付近 

 

【岡山】 

 

3/10(日)9:00~12:00 

会場:岡山市ふれあい公社 北ふれあいセンター 

(岡山市北区谷万成2丁目6-33)  

 

------------------------  

 

吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。 

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ 

携帯 090-6242-8666 

メール nakane@ys-consultant.com