· 

ダイヤモンドとイミテーション

こんにちは。

YSコンサルタント木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

 

佐藤康行先生と出会い、

自分の人生が劇的に変化しました。

 

佐藤先生は、「他の教えと混ぜない」と、

最初にはっきりと言ってくださいます。

 

私は、佐藤先生の心の学校グループと出会う前は、

スピリチュアルの本が好きで、

たくさん買って読んでいました。

 

その本を読んで実践した事で、

サロンの集客や、自分の心を保つ事に、

ある程度の効果を感じていました。

 

しかし、

佐藤先生の「混ぜない」という言葉を聞いて、

他のスピリチュアルなどの本は全て処分しました。

 

他のスピリチュアルは観念、つまり、

頭に「いい教え」をインプットしていくものでした。

 

佐藤先生は、これが危険だと。

なぜなら、「いい教え」が自分の基準になるから。

その基準で「相手を裁く」か、

「出来てない自分を責める」か。

 

これでは、学べば学ぶ程、相手と不調和になるか、

自分を責めてうつ病になるか。

 

 

私は、実際にスピリチュアルの本を読んで、

「マイナスな言葉を言う父」を

「裁く心」が増幅しました。

 

そんな自分が正しいと思っていました。

 

しかし、これは天に唾を吐く大ミスでした。

 

 

その後、佐藤先生の「魂の継承セミナー」を

受講させていただきました。

 

このセミナーで「父の魂を継承する」

というテーマで取り組みました。

 

このセミナーの実習で私は、

父の真我と出会い、嗚咽し号泣しました。

 

父の資産(プラス)も負債(マイナス)も

丸ごと全てを継承する。

 

いいとこどりする人間は、根本の人間性が

ドロボー営業から脱け出せない。

 

(佐藤康行の教材プログラムは、

 身銭を切らずに、いいとこどりで取り組んでも

 根っこから変化出来ない)

 

負債も丸ごと引き受けて、自分の代で資産に変える、

これが根本からサンタさんになる事。

 

私は、父のプラスもマイナスも

とことん書き出しました。

 

何枚もワークシートに書き出していくと、

ある瞬間から、完全に自動書記状態に入りました。

 

そして、ある瞬間、ポーンと意識次元が跳ね上がり、

別次元に突入した体感がありました。

 

私は、父の素晴らしさの自動書記が止まらなくなり、

私の誕生する以前の、私が見た事のないはずの

若き日の父の姿の映像が、次々と浮かびました。

 

母との出会いの場面や、学生時代、幼少期、

最後は父の誕生の場面まで到達しました。

 

私は、涙が溢れて溢れて止まりませんでした。

 

父に対する認識が、

180度変わった事は言うまでもありません。

 

父の全てである魂の継承をした瞬間でした。

 

 

この時、私の背中から憑き物がとれたような、

すごく身体が楽になった感覚がした事も、

はっきりと覚えています。

 

これが、心の3層構造図の頭(知識)ではなく、

心(記憶)でもなく、心の最も深いところにある

真我を引き出す事だと体感しました。

 

 

三層構造図

 

頭(知識)顕在意識

一一一一

心(記憶)潜在意識

一一一一

真我      神意識

 

 

一番浅い頭で、心を学ぶ事が、いかに危険か。

私の、父への認識の変化の実体験で理解しました。

 

また、心は心では決して変えられず、

真我でしか変えられない。

という事も、同様に理解しました。

 

私は、佐藤康行先生と、他のスピリチュアルに、

それぞれ焦点を当てたとき、

真反対の場所に連れて行かれました。

 

 

この真逆の性質のものを、

「同じ、一緒」と言って「混ぜない」こと。

 

最も大事な事を、最初に言っていただきありがたいです。

 

佐藤康行先生が、この世に誕生されたお陰様で、

私は、父、母の真我に出会う事が出来ました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

YSコンサルタント 木下英治

 

 

******************************

岡山で開催!

サンタ営業メソッド基礎編

******************************

日時:2019年3月9日(土)

   10:00~12:30

会場:岡山北ふれあいセンター 第1研修室

(岡山県岡山市北区谷万成2丁目6-33)

電話(会場):086-251-6500

講師:竹内敏夫

参加費:1,000円

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnxbGbc