· 

生命のやる気

こんにちは。

YSコンサルタント木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

今年1月に、佐藤先生とスタッフ4名で、

K-1を観戦に連れて行っていただきました。

 

女性スタッフの一人は、

格闘技観戦など未知の世界だと。

 

 

そのスタッフは、佐藤先生に

「あの殴り合いも愛なんだよ。

だから、お客さんは感動するんだよ」

 

と、言われていた事を聞かせて

くれました。

 

私は、空手をやっておりましたが、

ほっこりした気持ちにしていただきました。

 

 

ご縁で、応援させていただいた選手は、

最終ラウンドの終了間際に放った

ハイキックが見事に決まりました。

 

神懸かりのついたような、KO勝利でした。

 

そのあと、佐藤先生に食事に連れて

行っていただきました。

 

その席で、たくさんお話しを聞かせて

いただきました。

 

 

「宝石のセールスをしていた頃、

 私はセールスし終わった後、

 毎回胃液をドバっと吐くくらいやっていた」

 

 

「そのくらい一人一人に全身全霊、

 全力を出し尽くすくらいやっていた。」

 

 

「トヨタの吉田さんの話が特別じゃ

 なくて、本当は毎日あれをやってた

 みたいなもの」

 

 

「今、こうして(スタッフと食事して)

 話してる時も、オレは一切手を抜いて

 いない。セールスでもセミナーでも、

 いつも一緒」

 

 

「それは、自分の生命を無駄に

 したくないから。手を抜くという事は、

 自分の生命を無駄にする事だから」

 

 

「それくらい、相手の為に誠心誠意、

 真心込めて全力で思いっきりやる」

 

 

全身全霊で、私達スタッフに話して

いただきました。

 

いつもいつも同じ姿勢で、

生命を無駄にしない生き方。

 

30年間真我一本で、

相手を蘇らせる事だけを

やり続けて来られた佐藤先生。

 

私は、モチベーションなど、

心の状態に、浮き沈みしている有様。

 

佐藤先生のおっしゃる、

生命のモチベーションは、

いつも佐藤先生が体現されている。

 

モチベーションがいらない世界

なのだと、魂で伝えていただきました。

 

また、こちらも、佐藤康行先生に

全身全霊で生命をかけて学ばせていただく。

 

全身全霊で聞かせていただく、

質問をさせていただく姿勢で。

 

佐藤先生との時間の、そして、

あらゆる事への時間の、

姿勢が改めて正される思いです。

 

かつて佐藤先生に面談していただき、

 

「今だかつてない、

 最高の木下君を出してごらん」

と言っていただきました。

 

いつも魂に火を灯して、

精進して参ります。

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

YSコンサルタント 木下英治

 

 

黄金の谷の法則 エッセンシャル版CD

21,600円 → 特別価格2,000円

 

たくさんの方に購入いただき、

喜びの声をいただいています。

 

最新の佐藤学長の音声です。

 

2,000年後も、人類史に残す為に、

石板に刻むような気持ちで製作しました。

 

ぜひ、64分、45の質疑応答の内容を

きいてみてください。

 

お申込みはこちら

http://bit.ly/2ClzdYf