· 

佐藤康行に焦点を当てる

こんばんは。

YSコンサルタント木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

私の前職はセラピストでした。

自営でリラクゼーションサロンを経営し、

セラピストとして、技術を行なっていました。

 

その技術は、お客様の変化が顕著に現れる、

素晴らしい技術でした。

 

私は、お客様から、感謝・喜びのお声を

施術する度にいただいていました。

そして、その嬉しさと、施術の凄い威力を

サロンブログに書き綴っていました。

 

定期的に、技術のチェック、修正を図り、

自己流になっていかないように、

技術を学んだスクールの研修に参加して

いました。

 

その研修中に、インストラクターの先生が

言われた言葉が、私に突き刺さりました。

 

「皆さんが気をつけないといけないのは、

この技術を行なっていると、お客様の変化が

すぐにあらわれるから、段々、自分が凄い

のだと勘違いしてきてしまう人が

いるんですね」

 

「これは、その人が凄いのではなくて、

技術が凄いんですね。だから、この技術を

きちんと行えば、誰がやっても、

必ず結果が出るのが当たり前なんですね」

 

「ここを勘違いしない事が大事なんです」

 

私は、自分の自惚れと勘違いに

気づかせていただきました。

 

そして、セラピストを辞めて、

佐藤康行先生と出会い、サンタ営業メソッド

を学び始めました。

サンタ営業による、とてつもない成果報告、

体験談は、枚挙にいとまがありません。

 

また、YSこころのクリニックでの、

鬱病寛解率は3か月以内で90パーセント以上です。

 

佐藤先生の編み出したサンタ営業メソッドも、

真我プロカウンセラーも、

あまりにも凄い威力があります。

佐藤先生は

「その時に、絶対に自分の手柄にしないで

天に返す事。自分の力だと思うのが

最も危険な事」

 

「ここが一番大事なところ」

 

と常々言われています。

 

「人は、自分の事を、凄い凄いと感謝され、

祭り上げられると気持ちがいいもの。

だから、自分を教祖のように勘違いし、

全てを自分の手柄へとしてしまう」

のだと。

 

真我は果てが無い、無限の世界、神の我の世界。

自分が体現出来たのは、結果が出たのは

創始者から全てを伝授されての事。

 

自分がやり出した事かのように、

自分の手柄へとしてしまわない。

その為に、創始者に焦点を当てる事。

 

何かを学ぶ姿勢として、

「佐藤先生の方が、私に合わせて真我を

わかるまで教えてくださいよ。

そんなんじゃわかりませんよ」

という姿勢で向かっていくのか。

 

「わからなくても、佐藤先生に、とにかく

こちらが合わせていく」

 

「こちらが佐藤先生に焦点を当てていく」

 

「こちらが佐藤先生の伝授

してくださってる事を全面的に受け止める」

 

という姿勢で向かっていく(真我を追究する)のか。

 

佐藤先生の言われる「生命がけの姿勢」で

創始者・佐藤康行に焦点を当てて追究すれば、

佐藤先生が乗り移ってくるのだと、

真我からブレずに、真我で生きていけると、

私は確信しております。

 

本日も、最後までお読み下さりありがとうございました。

 

YSコンサルタント 木下英治

 

 

 

一生お金に困らない黄金の谷の法則実践プログラム

216,000円

お申込みはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOirlpu

 

黄金の谷の法則上級編・覚醒

216,000円

実践プログラムユーザー様価格

→194,400円

お申込みはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOircHSXz

 

黄金の谷の法則 エッセンシャル版CD

21,600円 → 特別価格2,000円

お申込みはこちら

http://bit.ly/2ClzdYf

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大田 (月曜日, 25 3月 2019 21:25)

    素晴らしいです