魔法の高次元手帳は、佐藤先生が手取り足取り人生を歩んでくれる手帳なんです!

水曜日のブログを担当しております     

YSコンサルタントの中根ひとみです。     

 

   

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して     

皆様の問題解決と目標実現の     

お手伝いをしていく事を目標設定としました。     

 

先日、佐藤康行先生の長崎講演会に

参加させていただきました。

 

今回の講演会は、明らかに今までの

講演会とは全く違っていました。

 

長崎在住の実行委員は、一人と

いう中、何ヶ月も前から自らの意志で

手弁当で、何人もの受講生が

長崎に入り、集客をされていました。

 

理由を聞くと皆さん、

何故だかわからないが

何かに突き動かされている

感じなんです!と。

 

自分一人行けたらいいと

高次元手帳に書いて申し込んでいたら

結局、家族全員で参加できたという方が

何組もいらっしゃいました。

 

又、仕事で魂参加だった方も

長崎を意識される事で、

色々と心の変化があったと

報告が届きました。

 

今回、長崎に行く為に

たくさんの方が、手帳に書いて

大好転して参加できたとの

喜びを分かち合っていただき

私にとっても嬉しい講演会と

なりました。

 

主催者のMさんが、

この講演会は、佐藤先生への

感謝の想いの講演会にされたいと

話されていましたが

 

全国から集まった実行委員70名が

「佐藤康行先生のおかげ様100」を

書きながら長崎入りをし、

懇親会で佐藤先生にプレゼントされました。

 

私も飛行機の中で、書いたのですが

降りた途端に、中々連絡の取れない

方から参加しますと連絡いただきました。

 

今回、会場に来場された方も

魂参加された方も大きな変化が

あったという事は、

 

佐藤先生の中でも、何かがおこって

いるような気がしています!

 

ますます佐藤先生から

目が離せなくなりました。

 

 

魔法の高次元手帳は、そんな

佐藤先生が、手取り足取り人生を

一緒に歩んでくれる手帳です!

 

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】 

(講師:佐藤康行、ファシリテーター、中根ひとみ) 

 

参加費:5000円(魔法の高次元手帳つき)

 

3/29  18:00~21:00八重洲ビル第四研修室

4/2    18:00~   〃

4/7    13:30~ 16:30福岡

4/27  14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室

 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq

------------------------ ------------ 

【全ての人が大好きになるセミナー】   

 

(講師:中根ひとみ) 

 

参加費:1,000円 

 

日 時:

4/18    18:00~21:00八重洲ビル第四研修室

4/26   18:00~21:00八重洲ビル第四研修室

 

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOvpylTlk

   

------------------------ ------------------------

吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。   

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ   

携帯 090-6242-8666   

メール nakane@ys-consultant.com