· 

炎のセールス=満月の法則

こんにちは。

YSコンサルタント木下英治です。

本日も宜しくお願い致します。

 

 

昨日から、全国ファミリーマートで、

一斉販売が開始された、

佐藤康行著

「炎のセールス」

「営業マンは遊び感覚で売りまくる」

の2冊。

 

今月初旬、佐藤先生から、この2冊の

販売の全国展開に先駆けて

「炎のスイッチ」を

入れていただきました。

 

私は、佐藤先生からいただいた言葉に、

完全に炎のやる気スイッチが入りました。

 

 

毎日欠かさず、佐藤先生に成果報告を

させていただいております。

休みも一日もとらずに出勤を続けました。

 

(長崎講演会に父や伯父を連れて参加。

長崎滞在の3日間だけ、お仕事と佐藤先生への

成果報告をお休み致しました)

 

 

佐藤先生への成果報告の内容は「数字」のみ。

1日の終わりに、ショートメールにて

報告させていただいております。

 

 

「絶対にゼロでは帰らない」

佐藤先生は宝石セールス時代に、このように、

毎朝自分との誓いを立ててセールスされていました。

 

すると本当に一年間、ゼロが無かった

というのは、「究極の営業プログラム」

で何度も何度も聴いてきました。

 

私は、佐藤先生への報告メールで、

次の日も必ず契約をあげる約束を

最後にしております。

 

 

まだご契約いただけていないのに、

帰るわけにいかない。

 

ゼロでは帰らない自分に本当に変化しました。

(ゼロの日もありますが)

 

佐藤先生が乗り移ってきたかのようです。

 

 

これは「恐怖のモチベーション」

では無い事を実感しています。

 

 

これは「生命のやる気」だと実感しております。

 

佐藤先生にお伝えした「自分との約束」。

 

約束を果たしていないのに、おめおめと

帰宅なんか出来ない。

 

 

「まだまだ出来る」

 

 

佐藤先生への毎日の成果報告を

させていただく事で、

 

 

「私の生命(満月)を最大限に引き出す」

 

事が出来ます。

 

 

生命のやる気スイッチ。

佐藤先生の、愛のエネルギーによって、

無限の生命のやる気が引き出されます。

 

自分の生命を最大限に活かす事となり、 

お客様の生命を最大限に活かす事が一対となる。

 

まさに「生命(いのち)のセールス」。

 

 

今回リリースされた「炎のセールス」は、 

佐藤康行先生の、厳しくも、真我の愛の

エネルギーそのものだと思います。

 

「満月の法則」そのものだと、

体験しております。

 

私は、佐藤先生の愛に、

毎日魂が燃え上がっています。

 

佐藤先生のお陰様です。

 

 

本日も最後までお読み下さり、

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント 木下英治

 

 

一生お金に困らない黄金の谷の法則実践プログラム

216,000円

お申込みはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOirlpu

 

黄金の谷の法則上級編・覚醒

216,000円

実践プログラムユーザー様価格

→194,400円

お申込みはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOircHSXz

 

黄金の谷の法則 エッセンシャル版CD

21,600円 → 特別価格2,000円

お申込みはこちら

http://bit.ly/2ClzdYf