魔法の高次元手帳は、悩みが消えて真我の超能力が自然と身につく手帳!

水曜日のブログを担当しております     

YSコンサルタントの中根ひとみです。     

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して     

皆様の問題解決と目標実現の     

お手伝いをしていく事を目標設定としました。     

 

今回から

忙しい私の為に主人が

下書をしてくれたものに

私が手を入れて夫婦で書いた

ブログをお届けします。

 

私が、東京に来て早3年半が経過しました。

 

私がなぜ家族を大阪においてまで、

佐藤康行先生の元にきたかったのか?

 

「武蔵隊」から、

「YSコンサルタント」に

入社した経緯について

書いていこうと思います。

 

主人とお見合い結婚してすぐに、

育った環境の違い価値観の違いから

夫婦仲は最悪になりました。

 

すぐに、3年間の別居生活、

私たちの代わりに両家の親は

海外旅行に行ったりと

仲良くやっていたおかげで

離婚せずにすんだのかもしれません。

 

3年後、

一緒に住み始めて子供が

二人できたもののほとんど同居別居、

そして離婚。

 

顔面神経麻痺になって、

どうも自分の心に問題があると気づき、

真我開発講座と出会いました。

 

14年ぶりに3人目の子供がうまれ、

主人と再婚。

 

夫婦で、佐藤康行先生の

「夫婦大調和」(リアル未来内観)を

受講して人生が一変しました。

 

夫婦で発信者として

真我のイベントをする様になったのです。

 

そんなひとつ、

2015年9月二人にとって

二度目の佐藤康行先生大阪講演会を

主催させて頂いた事が、

上京のきっかけになりました。

 

続きは、又、来週。。。

 

 

魔法の高次元手帳は、

悩みが消えて

真我の超能力が自然と身につく手帳です!

 

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】 

(講師:佐藤康行、ファシリテーター、中根ひとみ) 

 

参加費:5000円(魔法の高次元手帳つき)

※手帳をお持ちの方は、4000円

 

 

4/2    18:00~  八重洲ビル第四研修室 

4/7    13:30~ 16:30福岡

                     (ダイヤモンドセルフYanai)

4/27  14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室

 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq

------------------------ ------------ 

【全ての人が大好きになるセミナー】   

 

(講師:中根ひとみ) 

 

参加費:1,000円 

 

日 時:

4/18    18:00~21:00八重洲ビル第四研修室

4/26   18:00~21:00八重洲ビル第四研修室

 

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOvpylTlk

   

------------------------ ------------------------

吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。   

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ   

携帯 090-6242-8666   

メール nakane@ys-consultant.com