· 

真我を一番にする(前編)

おはようございます。

YSコンサルタント木下英治です。

本日も宜しくお願い致します。

 

今回は、先月、私に起こった

「焦点の修正」から、「ガラっと

状況が一変してしまった」体験談です。

 

 

私は、佐藤康行先生の真我のセールスを

思い切り追究したい。常々そう思って

いました。

 

しかし、佐藤先生の進もうとされてる

方針から、私が真我のセールスをやりたい

という、その思いそのものが、

逆流(反している)なのではないか、

と思うようになっていました。

(これは勘違い。全く違っていました)

 

その思いがピークに達した日、

会社を早退し、3日間寝込んでしまいました。

(土日を含んでですが)

 

この時、かなり精神的に追い込まれて

いました。

 

しかし、何が何でも復活しないと自分は、

人生丸ごと破滅に向かう思いに駆られて

いました。

 

3日間動けず、夜中4時までかかって、

ワークを行いました。

ゴミ出しを行いました。

最後は、ポロっと答えが出て来ました。

 

 

「佐藤康行の真我」に焦点を当てる

ところを、

「佐藤康行の真我の営業」に焦点を当てて

いた事に気づきました。

 

「佐藤康行の真我」という全面的ではなく、

「佐藤康行の真我の営業」という部分、

に焦点を当てていたのだと、その時に

気づきました。

 

それは真我の営業を極めて行きたいという、

私の執着心があり、「真我を一番にする」

からズレて、自分の思いが優先されて

いたのだと気づきました。

 

私は、執着、自分の思いを捨て、とにかく

真我を一番にするぞと、腹を決めました。

 

仕事は、YSでも、IGAでも、

クリニックでも、出版でも、 

どこでも構わない。

 

給与もフルコミでも

時給でも何でもいい。

そう気持ちが決まりました。

 

とにかく真我を一番にしていく。

佐藤康行先生に全面的に食らいついて

いく。

 

あらためて腹を決める事が

出来ました。

 

 

そして翌朝、復活して、

出社する事が出来ました。

 

それから3日後に、私にとってとてつもない

現象面の変化が起こり始めました。

 

そして快進撃が始まりました。

 

長くなりましたので、続きは

来週書かせていただきます。

本日も、最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント 木下英治

 

******************************

岡山で開催!

サンタ営業メソッド基礎編

******************************

日時:2019年4月13日(土)

   10:00~12:30

会場:岡山北ふれあいセンター 第1研修室

(岡山県岡山市北区谷万成2丁目6-33)

電話(会場):086-251-6500

講師:竹内敏夫

参加費:1,000円

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnxbGbc