魔法の高次元手帳は、あなたの人生を変える真我の実践ツールです!

水曜日のブログを担当しております     

YSコンサルタントの中根ひとみです。     

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して     

皆様の問題解決と目標実現の     

お手伝いをしていく事を

目標設定としました。     

 

文章力のない私の為に主人が

下書をしてくれたものに

自分の心をのせて夫婦で

書いたブログをお届けします。

 

2015年11月

長年勤めていた会計事務所を

退職し、南千住のホテルから

YSこころのクリニックに

出勤をはじめました。

 

当然の事ながら

スタッフのされている事を

ながめる毎日が過ぎて

いきました。

 

佐藤先生が時々クリニックに

きては、「中根さん、どうだい?」

と声をかけて下さいました。

 

東京にいる間にできるだけ

たくさんの事を吸収して

帰りたいと思っていたので、

 

当時立ち上がっていた

メンタルヘルスの勉強会にも

参加していました。

 

ある時、学長に

「仕事を辞めて東京にきましたが、

私は、これから何をすれば

良いのでしょうか?」

と、相談しました。

 

「その辺の会社に飛び込んで、

来たら?」

 

私、「???」

「何を話せばいいのでしょうか?」

 

「さっき岡田君が、セミナーで

やっていた通りやったら

いいんじゃない?」

 

「はい!」と、言って飛び出し

ました。

 

人生初めての企業の飛び込みは、

八重洲口前にあるヤンマーでした。

 

受付の女性が出てこられて

担当の方につないで

くださいましたが、

 

会社概要を渡すだけで

精一杯でした。

 

その後は、あれこれ理由を

つけて八重洲あたりを

うろうろ歩き回りました。

 

そのうち、このままでは、

帰っても学長に報告できないと

意を決して目の前のビルの

エレベーターの一番上まで

上がり順番に一つ残らず

訪問しました。

 

その中の一つの会社の

人事部長さんが出てこられて

会議テーブルにとおされました。

 

何を話したらいいのか?

セミナーで教えられた通り

会社概要の端から端まで

読み上げるのに精一杯でした。

 

黙って聞いておられた部長さんが

いくつか質問をされて

次回見積書を持ってくる様に

いわれたのです。

 

お礼を言ってそのビルをでると

もう外は、真っ暗でした。

 

学長に報告できる!

普段、学長はもう帰られている

時間だったのですが、

クリニックに戻ると

学長がいらして、「よくやった!」

と褒めてくださったのです。

 

天にも上る気持ちで

私の人生初めての営業人生が

始まったのです。

 

その日から東京での生活は、

企業の飛び込みの毎日になりました。

 

東京での一ヶ月は、あっという間に

終わり、いよいよ大阪に戻る日が

きました。

 

続きは、又、来週。。。

 

 

魔法の高次元手帳は、

あなたの人生を変える

真我の実践ツールです!

 

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】 

(講師:佐藤康行、ファシリテーター、中根ひとみ) 

 

参加費は、手帳付き  5000円

          手帳なし  4000円

          再受講    2500円

 

参加費は当日会場にて、

現金でお支払いください。

 

 

★4/27  14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室                              

 

★5月11日(土)魔法の高次元手帳 習得編

    14:00~17:00  

    早良市民センター  第二会議室

 

★5月12日(日)魔法の高次元手帳  大目標達成編

   13:30~16:30

    ダイヤモンドセルフYanai

 

 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq

------------------------ ------------ 

【全ての人が大好きになるセミナー】   

 

(講師:中根ひとみ) 

 

参加費:1,000円 

 

日 時:

4/18    18:00~21:00八重洲ビル第四研修室

4/26   18:00~21:00八重洲ビル第四研修室

 

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOvpylTlk

   

------------------------ ------------------------

吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。   

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ   

携帯 090-6242-8666   

メール nakane@ys-consultant.com