· 

人生は一発勝負

おはようございます。

 

 

 

サンタユーザーの廣瀬喜朗です。

 

 

 

今日もメルマガを開封いただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

いや~、もう金曜日。

あっという間に時間が経ってしまいます。

 

 

私、確かついこの前、

あけましておめでとうございますって、

新年の目標設定どうですかって

お話ししましたよね。

 

 

もう4月です。

 

 

ちょっとすると直ぐに暑いですねって

夏がやってきます。

 

で、また直ぐに正月がやってきます。

 

 

あっという間にお爺さんになってしまいます。

 

 

 

私、ついこの前まで中学生でした。

 

それが今ではおじさんです。

 

 

 

何が言いたいのかというと、

人生はあっという間に終わるということです。

 

 

それも、夢中になっていればいるほどに。

 

 

たまには業績の事ではなく、

自分の人生はどうなのか?

家族との時間はどうなのか?

 

今は走っている足を止めて、

見つめてみてください。

 

 

仕事はあくまでも人生の一部ですから。

 

 

何のために業績アップするのか?

 

 

その目的は何なのか?

 

 

本当に業績アップが必要なのか?

 

 

本末転倒になっていないか?

 

 

 

 

人生は一発勝負です。

 

 

 

定期確認の場として、講座を受講する。

 

 

 

私は年に何度かそんな時間を持っています。

 

 

 

 

定期的にそういう時間を持つと

いいんじゃないかなって思います。

 

 

 

今週はここまで。

 

 

 

それではまた来週。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。