魔法の高次元手帳は、あなたの手帳に対する概念がこわれる手帳です!

水曜日のブログを担当しております     

YSコンサルタントの中根ひとみです。     

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して     

皆様の問題解決と目標実現の     

お手伝いをしていく事を

目標設定としました。     

 

文章力のない私の為に主人が

下書をしてくれたものに

自分の心をのせて夫婦で

書いたブログをお届けします。

 

カウンセリングの研修の為に

上京した一ヶ月は、

あっという間に終わり、

いよいよ大阪に戻る日が

きました。

 

「佐藤先生、私はこれから

大阪に戻りどうやって真我の

発信者としてやっていけば

よろしいでしょうか?」

 

「そうだね、じゃあ大阪に戻って

毎日30件の飛び込み営業をして

岡田君に報告してくるというのは

どうだい?」

 

「はい、必ずやります!」

この佐藤先生との約束だけが、

私の心の支えでした。

 

大阪に帰った日の夜

早速、次の日に回る地域の

地図を広げ、大まかにリスト

アップしました。

 

1日でも休んだら、やらなく

なってしまう!

不安の心が私の背中を

押してくれました。

 

毎日30件の飛び込み営業をしては

岡田社長に報告していました。

 

城東区の一帯を回った時、

あと数軒残っているのに

だんだん日が暮れて薄暗くなって

歩いても歩いても従業員50人以上

いそうな会社が見当たりません。

 

暗くなった先にタクシー会社の

看板がみえました。

 

ホッとした思いを抱えて会社の門を

はいっていきました。

 

会社の社員の男性がひとりで

しゃがんで何やら磨いています!

 

「こんばんは!」と声をかけた。

 

「しっ!しっ!」まるで汚いものを

追い払う様に

「帰れ!帰れ!」と、

怒鳴りつけられたのです。

 

私は、逃げる様に、その会社を

後にしました。

 

営業マンとは、犬ネコ以下なのか?

 

情けなくて歩きながら涙が

こぼれました。

 

要件さえ聞いてもらえなかった!

 

「今日は、もう帰ろうか?」

公園でしばらく泣いた後

佐藤先生の顔が浮かんだ。

 

自分は、何のためににこんな事を

毎日やっているのだろう?

 

佐藤先生の言葉が浮かんだ。

営業は、己の心の開拓をする事。

 

あっ!そうだ!

歩き疲れて、疲れた顔になって

いたのではないか?と気づいた。

 

さあ、30件まで後、3件だ!

とびきりの笑顔で

遅くまで仕事をされている建築会社、

生保会社、化粧品会社を回った。

 

その日の事がきっかけで、

主人が50人以上の会社を

リストアップし、地図に印を

つけておいてくれたのを持って

回る様になった。

 

そのおかげで、1日に50件以上

回れる様になった。

 

なぜか夫婦二人三脚の時

いつもうまくいく。。

 

次第に話を聞いてくださる

会社が増えていった。

 

それからしばらくして

ある出来事から

何の為に、自分がこの仕事を

やっているのか?

お客様が教えてくださったのです。

 

続きは、又、来週。。。

 

 魔法の高次元手帳は、あなたの手帳に対する概念がこ

われる手帳です!

毎日の予定に、チェックをいれるだけで、

効果が10倍になる手帳です。

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】 

(講師:佐藤康行、ファシリテーター、中根ひとみ) 

 

参加費は、手帳付き  5000円

          手帳なし  4000円

          再受講    2500円

 

参加費は当日会場にて、

現金でお支払いください。

 

 

★4/27(土)14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室                              

 

 ★5月4日(土)14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室     

※真我応用編、終了後

 

★5月11日(土)魔法の高次元手帳 習得編

    14:00~17:00  

    早良市民センター  第二会議室

 

★5月12日(日)魔法の高次元手帳  大目標達成編

   13:30~16:30

    ダイヤモンドセルフYanai

 

★5/26(日)14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室 

 

お申込み→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq

------------------------ ------------ 

【全ての人が大好きになるセミナー】   

 

(講師:中根ひとみ) 

 

参加費:1,000円 

 

★4/26   18:00~21:00八重洲ビル第四研修室

 

★5/17    14:00~17:00八重洲ビル第四研修室

 

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOvpylTlk

   

------------------------ ------------------------

吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。   

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ   

携帯 090-6242-8666   

メール nakane@ys-consultant.com