九州、沖縄で魔法の高次元手帳体験セミナー開催されます!

水曜日のブログを担当しております     

YSコンサルタントの中根ひとみです。     

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して     

皆様の問題解決と目標実現の     

お手伝いをしていく事を

目標設定としました。     

 

文章力のない私の為に主人が

下書をしてくれたものに

自分の心をのせて夫婦で

書いたブログをお届けします。

 

大阪に戻り毎日50件の飛込営業を

していた頃、

 

中央区に自社ビルをもつ大きな

ある企業を訪問させていただき

受付で担当者をお願いしたところ、

一人の男性が一階まで、

おりてきてくださいました。

 

名刺交換をして思わず手が震えました。

本社総務本部長とありました。

 

こんなに大きな会社の部長様と

お会いしたのも始めてでしたし、

 

優しい微笑みで熱心に話を

聞いてくださり、お礼を行って

失礼しました。

 

そちらの会社は、大阪の一等地にも

関わらず、自社ビルで一階フロアー

は、受付のみがあり、

玄関ドアまで50メートル以上は、ある

だろうと思われる広さだった。

 

玄関を出るとき、時間がたっていたので

もういらっしゃらないと思ったの

ですが、誰もいなくても挨拶をして

ビルを出ようと振り向いた瞬間

 

総務部長様がにこやかな笑顔で

90度近く深々とお辞儀を

してくださったのです。

 

私も慌ててお辞儀をして

ふと

「あれは、私にお辞儀しているのでは

ない!佐藤先生にお辞儀されている

のだ!」と。

 

社員教育を徹底されている会社様

かもしれないけれど、

 

その時、なぜか

「これは、ただの営業じゃないんだ。

佐藤先生のやってらっしゃる事を

お知らせしている?(うまく言葉に

できないのがもどかしいですが、)」

 

一人一人の従業員の方の為に

企業の為に

全人類の為に

 

今思えば、その時高次元手帳の

3つにチェックがしっかりと

入ったのです。

 

がぜん力がわいてきて

毎日精いっぱい飛込営業を

やり続けました。

 

それから間もなく、始めて

大阪の別の企業からストレス

チェックの注文をいただけたのです。

 

そんな頃、セミナー受講の為に

上京し、ホテルでくつろいでいた時

 

受講生仲間のNさんからの

一本の電話が私の人生を

大きく変えたのです。

 

続きは、又、来週。。。

 

 魔法の高次元手帳をつけていく事で、

私は、最近こんな事がありました。

 

三年前に飛込営業で縁ができた

担当者の方が転職された会社で

ハラスメント研修を注文して

くださいました。

 

もちろん、自分で契約をとり

収入になる事も嬉しいのですが、

 

佐藤康行メソッドに

新たな商品が誕生する事

 

これからたくさんの発信者の方が

佐藤先生監修のハラスメント研修を

手に大活躍される事、

 

たくさんの企業戦士が救われていく

未来を想像できる喜びがたまらない。

 

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】 

(講師:佐藤康行、ファシリテーター、中根ひとみ) 

 

参加費は、手帳付き  5000円

                  手帳なし  4000円

                   再受講    2500円

 

参加費は当日会場にて、

現金でお支払いください。

 

 

★4/27(土)14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室                              

 

 ★5月4日(土)14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室     

    ※真我応用編、終了後

 

★5月11日(土)魔法の高次元手帳 習得編

    14:00~17:00  

    早良市民センター  第二会議室

 

★5月12日(日)魔法の高次元手帳  大目標達成編

   13:30~16:30

    ダイヤモンドセルフYanai

 

★5月19日(日) 魔法の高次元手帳 習得編

  13:30~16:30 

沖縄市コザ運動公園内会議室(沖縄市諸見里2-1-1)

 

★5月20日(月)魔法の高次元手帳 大目標達成編

  13:30~16:30

沖縄県浦添市産業振興センター(浦添市勢理客4丁目13番1号)

 

★5/26(日)14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室 

 

お申込み→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq

------------------------ ------------ 

【全ての人が大好きになるセミナー】   

 

(講師:中根ひとみ) 

 

参加費:1,000円 

 

★4/26   18:00~21:00八重洲ビル第四研修室

 

★5/17    14:00~17:00八重洲ビル第四研修室

 

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOvpylTlk

   

------------------------ ------------------------

吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。   

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ   

携帯 090-6242-8666   

メール nakane@ys-consultant.com