· 

父の笑顔の愛(後編)

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

数年後、私は佐藤康行先生の「真我開発

講座」を初受講させていただきました。  

 

この時、すでに「魂の継承セミナー」を

受講済で、父の本当の素晴らしさ、と出会

えていました。

 

そして、その後に、初めての真我開発

講座「宇宙無限力体得コース」を受講

する流れとなりました。

 

私は、思春期の頃から、両親の夫婦仲の

悪さに嫌気がさし、父に無関心になって

存在を無視し続けて生きていました。

 

真我開発講座中に、私は必死にワークに

食らいつきました。自分の心に内在する

思いを、真我開発講座の誘導に従い、

書き出し続けていきました。

 

どんどん、私の心の中に内在していた

思いが、紙に書き出され、父に対する

感情が湧き出てきて、涙が流れ出して

いました。

 

そして、一気に自分の意識次元が

跳ね上がっていっている事を体感して

いました。

 

それでもなお、ワークを続けていくと、

自分の意識の中に「父の究極の笑顔」が、

はっきりと浮かびあがりました。

 

通常感じる事の出来ない意識の中に自分

はいました。

その中で、はっきりと父の最高の笑顔が

私に向けて浮かび上がりました。

 

その笑顔は、自分がよく知っている笑顔

のはずなのに、なぜか、このとてつもない

意識の中でしか見る事が出来なかった

ものでした。

 

私の神次元に飛んだ意識に、父の究極の

笑顔がくっきりと浮かび上がり、

私にニッコリ笑顔を向けてくれていました。

 

それは、父は、今まで片時も絶やさずに、

私にいつもこの笑顔を向けてくれて

いたんだ、という真実が観えた瞬間

でした。

 

やっとその真実に気づけた自分

がいました。私が誕生した時から、

この時まで、ずっと父は何一つ変わらぬ

愛を私に注いでくれていた事に気づけた

のでした。

 

かつて、自分自身に問いかけた

「父に対してこのままではいけない」

と感じた自分に対する「答え」

に辿り着く事が出来ました。

 

父を20年近くも無視し続けて、

自分から湧き上がった、「このままでは

いけない」という感情。

 

しかし、それがあったお陰で、

私が真我を開く為のキーになって

くれました。

 

私が、真我に導かれるご縁がなければ、

せっかくのキーは、キーのままで内在し

続けていた事と思います。

 

お陰様です。有り難うございます。

 

佐藤康行先生のお陰様です。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント 木下英治