魔法の高次元手帳のおかげで、九州、沖縄、北海道に行きます!

水曜日のブログを担当しております     

YSコンサルタントの中根ひとみです。     

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して     

皆様の問題解決と目標実現の     

お手伝いをしていく事を

目標設定としました。     

 

先週は、大阪でのYSメンタルヘルスの

営業を喜びいっぱいで活動していた頃の

お話をしました。

 

東京でのセミナーを受講後、

ホテルでくつろいでいると

元お相撲さんの受講生のNさんから

電話が入り、とにかく上野駅まで

来るようにいわれました。

 

行ってみると、大阪の受講生のHさん

島根県のMさんがいました。

 

Nさんは、毎日YSコンサルタントに

行って企業に電話かけをしていました。

 

時々佐藤先生が、後ろに座られて

指導してくださっていたとの事で、

 

みんなで、佐藤先生にお金を払って

集中して営業指導を受けながら

一緒に活動しないかという相談でした。

 

当時、大阪市内の従業員50人以上の

企業をほとんど回り終えていた私は、

 

大阪での一人で活動する事に限界を

感じていたところでしたので

 

すぐに話は、まとまり翌日佐藤先生に

会いにいきました。

 

佐藤先生に自分達の思いを話したら

すぐに心よく承諾していただけました。

 

岡田社長のご好意で、八重洲の

第三研修室を家賃を払って

使わせてくれる事になりました。

 

それが、YS メンタルヘルスの

営業コールセンターです。

 

武蔵の心で、学長に食らいついていく。

 

そんな思いで自分で名付けた

武蔵隊でしたが、

 

続きは、又、来週。。。

 

 魔法の高次元手帳をつけていく事で、

今日は、こんな吉報が飛び込んで

きました。

 

先ほど電話して死にたいと言っていた

義理の母が長生きしなくちゃねと

変わりました!

高次元手帳に電話すると書いただけ

なんですけどね

凄い真我!学長凄い!

私も凄い(笑)何より長生き

して欲しいと思われる母は

凄い!

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】 

(講師:佐藤康行、ファシリテーター、中根ひとみ) 

 

参加費は、手帳付き  5000円

                  手帳なし  4000円

                   再受講    2500円

 

参加費は当日会場にて、

現金でお支払いください。

                      

 

★5月11日(土)魔法の高次元手帳 習得編

    14:00~17:00  

    福岡県早良市民センター  第二会議室

 

★5月12日(日)魔法の高次元手帳  大目標達成編

   13:30~16:30

    北九州ダイヤモンドセルフYanai

 

★5月19日(日) 魔法の高次元手帳 習得編

  13:30〜16:30 

  沖縄市コザ運動公園内陸上競技場会議室(沖縄市諸見里2-1-1)

 

★5月20日(月)魔法の高次元手帳 大目標達成編

  13:30〜16:30

  沖縄県浦添市産業振興センター結の街(浦添市勢理客4丁目13番1号)

 

★5/26(日)14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室 

 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq

 

★7/6(土)美唄市民会館

★7/7(日)札幌男女共同参画センター

------------------------ ------------ 

【全ての人が大好きになるセミナー】   

 

(講師:中根ひとみ) 

 

参加費:1,000円 

 

 

★5/17    14:00~17:00八重洲ビル第四研修室

 

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

 

お申込み→  https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOvpylTlk

   

------------------------ ------------------------

吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。   

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ   

携帯 090-6242-8666   

メール nakane@ys-consultant.com

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高野孝子 (水曜日, 08 5月 2019 14:22)

    中根ひとみさん✨素晴らし
    いですね〜❣️
    足元にも及びませんが
    佐藤学長への恩返し、
    そして人様のお役に立てる自分に少しずつ踏み込んでいる最中です。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m❣️