· 

それを感じとる心(前編)

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

法事で、2日間山口県に行って

参りました。

 

山口は母の故郷で、母の姉である伯母

と、(義理の)伯父が暮らしています。

 

6歳年上の従兄の7回忌になります。

従兄が亡くなった事は、あまり詳しくは

書けません。

 

佐藤康行先生とご縁し、真我を追及

している私にとって、亡き従兄に対して

役割を果たさなければいけないという

使命感のようなものがありました。

 

私は両親の夫婦仲が悪かった事が、

人生のフィルムとなっていた事を知り、

真我でそれを解消する事が出来ましたし、

今も無限に良くなり続けています。

 

伯母と伯父も夫婦仲が悪かったです。

今でも伯母は伯父が何か言うと、

激しく怒り出します。

 

従兄が亡くなってから、1年以上経ってから

私は真我と出会いました。

 

私は、従兄の死も、伯母も伯父も、

もう一人の従兄(私の8歳年上で、

二人の従兄はともに40代で亡くなっています)

も、全て満月だったんだ、完璧な神の

愛だったんだと、そう認識する事が、

私の使命だとも思っていました。

 

しかし、6年間、私は従兄の死の事、伯母と

伯父の夫婦仲など、満月で認識出来ずに

三日月の認識を持っていました。

 

今回、自然な流れのままに、この問題が

解消する事になりました。

 

7回忌にして、満月が顕現し、全てが

私の中で解消したのです。

 

また、来週続きを書かせていただきます。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント 木下英治

 

******************************

岡山で開催!

サンタ営業メソッド基礎編

******************************

 

日時 2019年5月18日(土) 10:00~12:30

 

会場 岡山県生涯学習センター 情報創作棟 ミーティング室3

 

   岡山市北区伊島町3丁目1-1

 

講師:竹内敏夫

参加費:1,000円

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnxbGbc