魔法の高次元手帳は、魔法の杖だった! あなたの思考が大好転して現実化していきます!

水曜日のブログを担当しております     
YSコンサルタントの中根ひとみです。     

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して     
皆様の問題解決と目標実現の     
お手伝いをしていく事を
目標設定としました。     

先週は、武蔵隊を数名で立ち上げた
ところまでお話しました。

2016年4月12日佐藤先生の
指導が始まった。

その日の佐藤先生の講話より

プロフェッショナルとして、
今までいない厳しさで皆さんを
導いていきます。
「考えるな。感じろ」
物事を感じ取れる「野生のひらめき」
というべきもの

野生は食うか食われるか。
ヒョウがウサギを追っかける。
両方とも命がけ。
瞬時に物事を判断しなければ、
おしまいになってしまう可能性がある。
ちょっとした物音で
命の危機を感じる皮膚感覚とでもいうもの。

この宇宙は全て命の営み
「瞑想」は宇宙の営みに
あわせようとするもの
ヒョウやウサギが逃げている状態、
あれは瞑想状態
座ってじっとしてるだけが
瞑想状態ではない

皆さんがこの武蔵隊で、
電話をしたり訪問したりする。
それを完全に瞑想状態にまでする、
世の中にある営業と
佐藤康行が教える営業とは全く違う。

世の中にない営業を教えていきます。
後は理解できるか出来ないかです。
よろしいですか?
参加するとかしないとかは自由。
私は強制は一切しません。
皆さんの自由意志でやる。
本気で向かってくる人には本気でやるし、
そうじゃない人はそうじゃない扱いをします。

私にとっては関係ない話。
皆さんにとっては1000%
関係がある話ですが、
私にとっては皆さんが
来ようが来なかろうが関係がない話。
最初のスタートで勘違いしないように。

で、みなさんのやることなすこと
どこに打ってもホールインワン。
どこに打っても大手飛車取り、
そのことを教えます。

これを私に代わって説明できる方?
ほら、誰もいないでしょ。
そういうレベルだという事を
知っておくことですよ

だから、話を聞いてわかった
という事は大間違いです。

今日、私が話したことを、
私に代わって説明できるように
してもらいます。

私に代わって初めての人に
説明できるようになる

あなたが理解できるだけでは
駄目なのです。
佐藤康行代わって、
よりわかりやすくより具体的に
説明できるようにする

なぜならば、私が一番最初で
みなさんが二番目だから、
二番目の人のほうが時間的余裕があり、
最初、わからなかったから、
わからない人の気持ちも
わかりやるいから
通訳しやすいはずなのです。

私は資源のようなもの、
まだ生活必需品にはなっていない。
それを生活必需品にするのは
あなたの仕事なのです。

私はあふれるように
資源がいっぱい出てくる。

資源を相手の企業が使えるように、
価値を感じるようになれば人はお金を払う。

私から出てくる知恵やアイデアを
あなたが加工して商品にして代価をいただく。

それがあなたの仕事です。

でも、今、私に代わって
説明できる人といったとき、
誰も説明できなかった。

そのレベルだという事です。
まずは己を知ること。
プロフェッショナルとはとてもいえない

聞いてわかりましたではだめ。
知らない人に理解させて、
お金をもらうところまでもっていけたらいい。
代価を払いたくなるほどならいい話。

その日から、YS メンタルヘルスの
コールセンターがスタートしました。

続きは、又、来週。。。

 魔法の高次元手帳セミナーに
参加された方から
こんな吉報が飛び込んできました。


◎ 朝から早速手帳に書き込みました。
洗濯物をたたむ。と書いて、
自分と家族にチェックして、たたみはじめたら、
いつもやってる行為なのに、
夫の靴下をたたんでいると夫への
思いが灯った感じがしてすごく嬉しかったです。
ちょっとした体験でした!
毎日のできそうなことから
書き出していこうと思います。
楽しみです!

◎ 今日、早速驚きの事がありました。
ここ数年、取り引きが無く、
音信も途絶えていた業者さんから電話があり、
仕事の依頼がありました。
手帳にはそんな事、
一言も書いていなかったのに、
こんな事もこの手帳には
実現させる力があるんだと思わされました。

◎ 昨日、魔法の高次元手帳に
ある方に会いたいと書いたら、
今日、学長のセミナー動画の中で
お会いできました!
この手帳の力半端ないです!
 そして、仕事も全然疲れないで、
気がついたら手帳に書いた内容の
9割をやりきっていました!
こんな経験は初めてです!



-------------------------------------
【魔法の高次元手帳体験セミナー】 
(講師:佐藤康行、ファシリテーター、中根ひとみ) 

参加費は、手帳付き  5000円
                  手帳なし  4000円
                   再受講    2500円

参加費は当日会場にて、
現金でお支払いください。

★5月19日(日) 魔法の高次元手帳 習得編
13:30〜16:30 
沖縄市コザ運動公園内陸上競技場会議室(沖縄市諸見里2-1-1

★5月20日(月)魔法の高次元手帳 大目標達成編
13:30〜16:30
沖縄県浦添市産業振興センター結の街(浦添市勢理客4丁目13番1号)

★5/26(日)14:00~17:00 八重洲ビル第四研修室 

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq

★7/6(土)美唄市民会館
★7/7(日)11:00〜札幌男女共同参画センター
------------------------ ------------ 
【全ての人が大好きになるセミナー】   

(講師:中根ひとみ) 

参加費:1,000円 


★5/17    14:00~17:00八重洲ビル第四研修室

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

お申込み→  https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOvpylTlk

------------------------ ------------------------
吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。   
YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ   
携帯 090-6242-8666   
メール nakane@ys-consultant.com