· 

父、お祖父ちゃん、ご先祖様、守護神軍団(完結)

おはようございます。



月曜日担当の尾崎です。



業績を上げたくて、

真我開発講座を受けた私は、

お金に変えられない、

両親や先祖との繋がりの気づきを

手に入れることが出来ました。



毎日、いろいろなことがありますが、

この守護神軍団との繋がりのお陰で、

いつも心の安定を保つことが出来ています。



私は、読書の好きだった父親の

DNA(遺伝子)のお陰で、苦しい時に

書籍に答えを求めました。



2,000冊を超える本を読み漁り、

諦めかけていた時に、佐藤先生の

『絶対NOと言われない究極のセールス』

という書籍に出会いました。



貪る様に、その本を発売日に読みました。



まさに、この人(佐藤康行先生)だ!

と感じました。



2,000冊読んだ本の中で、著者に会わなければ

と思ったのは、佐藤先生、唯一人でした。



ゼロから、70店舗年商50億円のステーキチェーンを

築いた凄い経歴。



そして、その著書の中には、こうありました。



究極のセールスマンの3条件とは、

■愛があふれ出ている人

■すべてを愛せる人

■神と一体の人



この文章を読んで、

私がずっとずっと求めていたのはこれだ!

と、電撃が走るほどのショックを受けました。



私が学びたいのは、この佐藤先生だ

とハッキリ悟りました。



すると、居ても立ってもいられなくなりました。



すぐに、佐藤先生の事務所に電話をして、

今から行きますと、伝えている私でした。



頭で考えるというよりも、

何かに突き動かされる感覚でした。



自分であって、自分で無いような、

直感と行動力でした。



今思えば、この直感と行動力も、

まさに先祖のDNA、

守護神軍団の見えない力だった

と思います。



今の自分の60兆の細胞の中の

一つ一つに、すべてのご先祖様の

記憶が刻まれています。



すべてのご先祖様が、毎日毎日、

いつも共にあり、応援してくれている。



佐藤康行先生と出会い、20年が経過した今、

そうとしか感じられない自分がいます。



ありがたいです。

お陰さまです。



毎日毎日、ドンドン良くなっています。

━━━━━━━━━━━━━━

【5/24開催】

佐藤康行特別講演会

テーマ:真我のビジネスソウルメイト

詳細:http://ur0.link/rNWz

申込:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aXzcfuc