· 

これをやると良いよ!by佐藤先生

月曜日担当の尾崎です。
よろしくお願いいたします。

今年に入りまして、さらに佐藤学長が
思いっきりアクセルを踏みこんでいらっしゃいます。

その結果、私の心の奥にあるカルマ?のような
ものが、浮き出てきて、現象面に顕れます。

心のクセ、思い方、
もっと言えば、生き方、在り方が、
浮き彫りに顕れる感じです。

現在59歳、佐藤先生で出会って20年目。

日々の仕事を通しての出来事に顕れてきます。

例えば、
お客様とのこと、一緒に働く同僚とのこと。

自分の性格みたいなものが露になって、
プロセスの渦中は、たいへん苦しいです。

自分とは、仕事とは、会社とは?

自分で長年信じてやってきたことが、
根底から問われるような感じです。

しかしながら、そのプロセスを経過して、
佐藤先生に関わっていただくと、
以前よりはるかに良い環境になっていきます!

本当に、佐藤先生にありえない奇跡を
味合わせていただいています。

そんな佐藤先生に、
個人的にアドヴァイスをいただきました。

尾崎君は、この3つをやると良いよ!

1.『佐藤康行の真我の実践】を、唱えなさい。
2.佐藤康行を理解しなさい。
3.自分自身の体験談を、語り続けなさい。

まだまだ、どれもやりきれていません。

今日を起点に、
やることを新たに決意しました。

ありがとうございます。

尾崎

5月24日(金)に、
佐藤先生の真我のビジネスソウルメイトの
講演会が開催されました。

会場で、講演中に、
何度も涙する来場者の方が
沢山おられました。

ぜひ、WEB版で、
感動の講演会を視聴ください。

WEB版の視聴価格は、
¥5,000(税込)となっております。

お申し込みは、コチラ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aXzcfuc