· 

毎日やること

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

本日は、佐藤先生から、

これを仕事の始まる前に毎日やりなさい。

と言われた内容を紹介させていただきます。

 

1 真我クオンタム・ジャンプシート

2 美点発見100

3 真我の実践、を唱える

 

これを、仕事に取りかかる前に、

かならず、やるようにと教えていただきました。

 

佐藤先生は、1000以上のワークを、次々に

産み出しています。

 

あれも、これもとなると、自分でも収拾が

つかなくなるときがありました。

 

しかし、この3つと絞っていただいたことで、

スッキリし、よりシンプルになりました。

 

もちろん、コンディションによって、

他のワークを取り入れますが、

私には、ピッタリ合っているようです。

 

特に、ジャンプシートは、いろいろな課題が

自動的に解決していくような感覚です。

 

このシートに取り組むことで、

自分に向いていたベクトルがどんどん、

外に向いていきます。

 

ちょうど、次元管理手帳のチェック欄が

個人→組織→全人類・お客様

と自動的に変化していくような境地になります。

 

今の私には、ピッタリの3つのワークです。

 

これを、毎日やり続けると、

一体どうなってしまうのだろう?

ワクワクします。

 

ありがとうございました。

 

尾崎

 

====================

 

YSコンサルタント社長 

岡田基良が講師(映像)をつとめる

ファシリテーションセミナーのお試し版!

 

******************************

福岡開催!

1日10万円の営業セミナー 体験セミナー

******************************

 

日時:2019年6月18日(火) 19:00~21:00

 

会場:あすみん セミナールームA

 福岡市中央区今泉1-19-22 西鉄天神クラス4F

 (天神アップルストア前)

 

講師:岡田基良(映像)

 

ファシリテーター:稲岡淳之

 

参加費:3,000円

 

お申込みはこちら

https://resast.jp/page/event_series/45428

 

======================