· 

黄金の雨が降りそそぐ佐藤康行の言葉

いつもメルマガをお読みいただき

 

誠にありがとうございます。

 

金曜日のメルマガ担当、

 

YSコンサルタントスタッフの

 

鎌田祥弘です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらのメルマガでは

 

佐藤康行先生の言葉を

 

お伝えしています。

 

 

今週の言葉は

 

小冊子「成功と幸福を呼ぶ言葉」からお届けします。

 

それではどうぞ

 

 

 

「原点の心」

 

 

ありがとうございます

 

ありがとうございます

 

お父さんありがとうございます

 

お母さんありがとうございます

 

今まで本当に苦労ばかりかけて

 

ごめんなさい

 

私は今日から本当の親孝行を

 

するつもりでいます

 

その本当の親孝行というのは

 

私が世の中に また 

 

社会にお役に立ち

 

そして 本当にやりたい夢や

 

目標を実行することです

 

今までは何もしてあげられず

 

ただ してもらうだけの

 

私でしたけれど

 

今日から私は変わります

 

魂の奥の底の底から

 

私は決意しています

 

必ずや社会にお役に立ち

 

愛にあふれた人間になることを

 

私は今まで感謝が足りませんでした

 

こんな素晴らしい心と肉体という

 

最高の財産をいただいたのに

 

それを感じ取る心が足りませんでした

 

今日、本当にそれを感じ取り

 

今までの百倍の力を出し

 

素晴らしい私に

 

素晴らしい華を咲かそうと思います

 

これが本当の親孝行だと感じています

 

お父さんありがとうございます

 

お母さんありがとうございます

 

私は必ずやります

 

真心をこめて

 

私が病気の時お医者さんの

 

ところに真っ青になって

 

飛んで行ってくれましたね

 

私が勉強ができない時は本当に

 

心配してくれました

 

いたずらをして困らせたことも

 

ありました

 

いまだに私は心配をかけています

 

情けない私です

 

私のために白髪も増えましたね

 

頭も薄くなりましたね

 

しわも増えましたね

 

わたしは今本当の決意を

 

しなくてはなりません

 

そうでなければ

 

きっと後で後悔をするでしょう

 

なにも心が解らなかった私

 

自分のことしか考えなかった私

 

本当にはずかしいです

 

まず私が本当のしあわせと

 

成功をつかみ取ることが

 

第一歩だと思います

 

今日から私には全く新しい皮膚や

 

細胞が生まれました

 

人の喜びと痛みが解るように

 

なってきました

 

お父さんお母さんから受け継いだ

 

この魂を最高の

 

ダイヤモンドとして輝かせて

 

次の世代に伝えていきます

 

私は今日から太陽になります

 

明るい人間になります

 

明るい社会を作るために

 

私は全力投球をします

 

 

 

佐藤康行

 

 

 

今週の言葉でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

--世紀の大募集スタート!--

 

 「佐藤康行 真我の実践会」

https://ysmethod.com/jissenkai/

 

 ◎驚きの会員特典もすべて公開!

◎どなたでも入会できます!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    リクエスト (金曜日, 05 7月 2019 19:44)

    もしも可能であれば、真我に出会ってからの鎌田さんの体験談をお聞きしたいです。
    日々の業務でお忙しいかもしれませんが、毎週少しでもいいのでお聞かせいただけると嬉しいです。
    鎌田さんは素敵な体験談をたくさんお持ちと聞いたもので!!
    ぜひご検討をよろしくお願いします!!