· 

【実体験】肉体は無くなっても、意識は存在する!

おはようございます。

 

月曜日担当の尾崎です。

 

 

肉体は無くなっても、意識は存在する!

 

 

この私自身の原体験をお伝えさせていただきます。

 

今から10年ほど前に、私自身が実際に体験したことです。

 

その日は、佐藤学長がスタッフ向けに『魂の継承』セミナーを

開催してくださる日でした。

 

まさに、佐藤康行の魂を、スタッフに継承するためのセミナーでした。

 

その日、私は受講生として、魂の継承セミナーに参加させていただきました。

 

なぜか、最前列で参加し、セミナー開始前の5分間、軽く目を閉じて、

瞑想している時でした。

 

目を閉じた私の眉間に、ボンヤリと映像が浮かびあがりました。

 

何だこれは?とその映像に意識を集中しました。

 

すると、立っている男性の前で、誰かがひれ伏す様に、土下座していました。

 

うん?とさらに意識を集中すると、

あっ!と分かりました。

 

立っている男性は、佐藤学長でした。

 

そして、ひれ伏して、全身で感謝を表しているのは、私の亡き父でした。

 

そのことにいたる経緯が、私にはありました。

 

その原体験のさらに数年前のことでした。

 

私は、前職の宝石の事業で挫折して、

 

『明日、富士の樹海で命を絶とう。』と決意していました。

 

その前日に、佐藤学長から電話をいただきました。

『いろいろあったらしいけれど、良かったら一度会いませんか?』

穏やかな、やさしい声でした。

 

正直なところこの時の私は、

『佐藤学長に合わす顔がない。会うくらいだったら、死んだほうがましだ。』

と思っていました。

 

でも、何故か、『死ぬ前に、最後のご挨拶をしよう。』と思いました。

 

そして、その日、13時間におよぶ面談をしていただきました。

 

そして、もう一度、生きなおそうと思える私になりました。

 

命を断つギリギリ前日に、佐藤学長に私は命を救っていただきました。

 

たくさんの方に迷惑をかけ、何もかも失った私に、

佐藤学長は、良い経験したね!と生活と仕事を与えてくださいました。

 

8月末に父が亡くなり、その年の10月に初めて、

私は佐藤学長と出会いました。

 

佐藤学長との出会いのきっかけは、セールスの書籍でした。

 

無類の読書家だった父のDNAのお陰で、佐藤学長に出会うことが出来ました。

 

生きていた時の父は、もちろん、佐藤学長の存在を知りませんでした。

 

魂の継承セミナーの朝、セミナー開始前の瞑想中に、

私の眉間に、ハッキリと父は現れました。

 

そして、息子である私の命の恩人である佐藤学長に、

深々と頭を床につけ、身体を小さくして、

全身で感謝を表していてくれました。

 

その時の私は、

肉体は無くなっても、意識は存在するんだ!

 

父さんは、こんなにも佐藤学長に

感謝してくれているんだ。

 

不思議なことがあるもんだな。

 

でも、なぜ、今日このタイミングで、こんな形で私に

メッセージを送ってくれたのかは、私には分かりませんでした。

 

そして、この出来事を、私は心の奥に閉まって、

誰にも話さずに数年間という時間が経過しました。

 

数年後、あることがキッカケで、この体験を佐藤学長を目の前にして

話すことになりました。

 

このエピソードを体験談で話すと、30分間も佐藤学長は肩を震わせて、

ずっと泣いて泣いて、動けなくなっていらっしゃいました。

 

この続きは、また来週お伝えさせていただきます。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

【8/6開催】

佐藤康行特別講演会

テーマ:「真我の経営」

日時:2019年8月6日(火)14時-16時

会場:八重洲通ビル第一研修室

講師:佐藤康行

参加費:5,000円(後日Web視聴も同じ)

持ち物:筆記用具

特典:2点プレゼント!

 1.書籍「社長!二代目の仕事は魂の継承だ」(1,404円)

 2.当日の映像(5,000円相当)

申込:http://u0u1.net/0v7S

━━━━━━━━━━━━━━