魔法の高次元手帳は、空間橋渡しにぴったり

★特別限定企画!  

「先着2,000名様」に『佐藤康行の1Dayセミナー』  

5開催を特別プレゼント!  

ほか、奇跡の特典が  

「佐藤康行 真我の実践会」の詳細および  

お申込み方法は、以下の特設Webサイトから  

ご確認ください。  

━━━━━━━━━━━━━━  

~世紀の大募集スタート!~  

   

「佐藤康行 真我の実践会」  

https://ysmethod.com/jissenkai/  

   

◎驚きの会員特典もすべて公開!  

◎どなたでも入会できます!  

━━━━━━━━━━━━━━  

   

水曜日のブログを担当しております       

YSコンサルタントの中根ひとみです。       

   

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して       

皆様の問題解決と目標実現の       

お手伝いをしていく事を  

目標設定としました。       

   

2016年武蔵隊の学長指導講話をおおくり  

しております。  

ほとんど手前の話なんですね。

もう話を聞いてもらっているのは、話が進んでいるのですよ

そうしたら、もう、こちらの話をするんです。

「ハワイに行くかどうですか?」と聞けばYESかNOでしょ?

「ハワイにいったら、こういうリゾートがあって、こういうプールがあってゆったりして・・・・」もうハワイに行ってる話をするんです。

そして写真を見せて、「見てください。これを」と見せる。このように手ぶらでは来ない。必ず見せるものを持参しながらやる。

 

相手の五感を総動員させるのです。

話だけだったら耳だけだから、見せる、触らせる「手にとって見てください」と言うように、人間の五感を使う

うちのこれは少なくても耳と目は使わせれるでしょ?

採用したらどうなっているか、他の企業はどうなっているかを話す。

「こいつはまずいな」と思わせる。

そのときに「大丈夫です。私がついています」と言うと救世主となる

徹底的に、その会社のために行っているんです。その会社のお役にたちに行っているんです。

自分の商売のために行っているのではないのです。

その会社の力になるために、その社長の味方になるために行ってるんですよ。

その会社のために弁護団もいますよ。うつ病になればクリニックもありますよ。

うちはフォローすることが出来るんですよ。

売り上げを上げることも出来るんですよ。

そのために来たんです。御社のために来たんです。

あなたの味方です!

ということでやる。その姿勢でやるんです。

   

   

◎魔法の高次元手帳をつけていくと

神通力の意識の使い方が自然と身につく!!

 

前々回、ご紹介した保険のセールスレディのその後です。

高次元手帳に記入してからお客様を訪問したところ

「保険はもうあなたからしか買わないわ」と

言われた事をご紹介いたしました。

あの後、高次元手帳の1冊目がいっぱいになった頃

所属する営業所がずっと、日本一を継続し続けている

そうで、常にどうしたら営業所の業績が上がるのかを

考えている自分になったとびっくりされていました。

無意識に意識が変化してきていると

おっしゃていました。

  

   

※魔法の高次元手帳セミナー、 

全国の友の会に出張しています!  

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、  

YSコンサルタントが負担します。  

参加費のみ、ご負担ください。  

  

-------------------------------------  

【魔法の高次元手帳体験セミナー】   

(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ)   

   

参加費は、手帳付き  5000円  

          手帳なし  4000円  

          魔法の高次元手帳セミナー再受講    2500円  

       小学生-大学生 4000円(手帳付き)  

   

参加費は当日会場にて、  

現金でお支払いください。  

              

★7/12(金)18:00-21:00  東京駅前八重洲ビル6階 

★7/15(月祝)13:30-16:30 新大阪/西町甲東会館  

(地下鉄新大阪駅南口徒歩5分)  

★7/26(金)14:00-17:00  東京駅前八重洲ビル6階  

★8/18(日)13:30-16:30 兵庫県/アスティア加西地域交流センター  

   

お申込みは、こちらから  

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq 

  

------------------------ ------------   

吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。     

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ     

携帯 090-6242-8666     

メール nakane@ys-consultant.com