· 

【実体験】肉体は無くなっても、意識は存在する!

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

前回、肉体が無くなっても意識は存在するという

体験談をお伝えしました。

 

事業で失敗して、大きな負債を抱えた私は、

愛する家族も守れず、たくさんの方に

迷惑をかけました。

 

真我の実践のお陰様で、月商が13倍になりました。

 

でも、私は佐藤学長のサンタ営業の本質をまだまだ

掴めていないと感じていました。

 

佐藤学長の真我の営業を掴んだら、100倍の業績に

ならなければと思っていました。

 

その頃の私に、

『これを併用するとさらに効果が出るという情報』

がもたらされました。

 

私は、なんの疑問も持たずに、100倍の業績を目指し、

そのメソッドと併用して、学びだしました。

 

後で分かったことですが、自動車で言えば、

アクセルとブレーキを同時に踏んだ状態になりました。

 

13倍までになっていた業績が、ピタリと2ヶ月間、

完全に止まってしまいました。

 

こんな筈ではと、さらに2つのメソッドを追求しました。

 

3ヶ月目に入っても、業績は変わらず、資金繰りが完全に行き詰りました。

 

誰にも相談できず、今に何とかなるとその間、もがいていました。

 

愛する家族を幸せにするために、懸命にやってきたのに、

何をやっているのか!

 

情けなさと悔しさと申し訳ない気持ちで、いっぱいでした。

 

いよいよ、万事休すとなって、

1.妻と子供たちに債務が「いかぬように、離婚する。

2.手元にある在庫を換金して、家族に渡す。

3.家族は妻の実家に転居してもらう。

4.自らは、生命を絶つ

 

そんな決断をしていたところへ、佐藤学長からお電話いただきました。

 

ですから、もしあの日あの時に、佐藤学長からお電話いただけなければ、

私は間違いなく、存在していませんでした。

 

当時77歳だった母が、南房総から、何事かと駆けつけてくれました。

 

何が起きたんだ?と問われ、私の失敗と家族の状況を伝えました。

 

15分ほど、話し終え、状況を把握した母が私に尋ねました。

 

母『おまえ、本当に死ぬつもりだったのかい?』

 

私『ああ、そうだよ。』

 

母『お前が死ぬなら、一人では死なせないよ。私も一緒だよ。』

 

私『えっ』

 

そこまで、思ってくれている母の想いを知りました。

 

 

 

母は、7月で、91歳になりました。

 

息子である生命の恩人である佐藤学長に崇敬の念を

いつもいだいてくれています。

 

自分に出来ることはこれ位と、佐藤学長の誕生日には、

手編みのセーターを届けています。

 

父と母、表現は違いますが、左藤学長への言葉では表せない

感謝を伝えてくれています。

 

(つづく)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

【8/6開催】

佐藤康行特別講演会

テーマ:「真我の経営」

日時:2019年8月6日(火)14時-16時

会場:八重洲通ビル第一研修室

講師:佐藤康行

参加費:5,000円(後日Web視聴も同じ)

持ち物:筆記用具

特典:2点プレゼント!

 1.書籍「社長!二代目の仕事は魂の継承だ」(1,404円)

 2.当日の映像(5,000円相当)

申込:http://u0u1.net/0v7S

━━━━━━━━━━━━━━