魔法の高次元手帳で 1億3千万の借金が消えた!!

★特別限定企画! 
「先着2,000名様」に『佐藤康行の1Dayセミナー』 
5開催を特別プレゼント! 
ほか、奇跡の特典が 
「佐藤康行 真我の実践会」の詳細および 
お申込み方法は、以下の特設Webサイトから 
ご確認ください。 
━━━━━━━━━━━━━━ 
~世紀の大募集スタート!~ 

「佐藤康行 真我の実践会」 
https://ysmethod.com/jissenkai/ 

◎驚きの会員特典もすべて公開! 
◎どなたでも入会できます! 
━━━━━━━━━━━━━━ 

水曜日のブログを担当しております 
YSコンサルタントの中根ひとみです。 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して 
皆様の問題解決と目標実現の 
お手伝いをしていく事を 
目標設定としました。 

2016年武蔵隊の学長指導講話をおおくり 
しております。 

「一電一命(いちでんいちめい)」
これはどういう意味ですか?
今朝出てきた。
勿論、こんな言葉は無いです。

電話かけたときに、
会いに行ったときに命を懸けてやる。

そうすれば、それを毎回繰り返していると、
あなたは1ヵ月後には別人になっている。

で、話というのは、
何気なくやっていると劣化していきます。

お寿司が今日握ったものが
明日食べる。どうですか?

そのように皆さんお話も
劣化していくんですよ。

そして、断られ癖がついてきて、
そして段々自分のしゃべっていること、
自分のやっていることが
あまり価値の無いことかな・・・
と思えてくる
「相手に迷惑かな」と思えてくる。

するとますます劣化してきます。
負け癖が出来ます。

だから、今日皆さんにだけ教える。
この内容を、皆さんよりライバルが先に知って、
それをやってしまったら、
私はそちらのほうを育てているという事になる。

でもね、それに近いことは
山ほど経験しているのです。

私が考えたアイデアで、
成功者が出ているわけ
いっぱいいるんですよ。

だから、悔しいでしょ?
私を慕ってこうやってきた、
皆さんが成功者になってくれなければ・・・。
よろしいですか?

ですから、何が何でもやるんです。

◎魔法の高次元手帳をつけていくと 。。。
今週届いた喜びの声は、
1億3千万の借金が消えただけでなく、
ある時知らない電話番号から
電話がかかってきたそうです。
驚いたことに、
それは20年間連絡が途絶えていたお嬢様から。
後始末もしないで、出ていって悪かった。
今派遣の仕事をしながら、
頑張っていることなどを、
話してくれたそうです。
高次元手帳に、大目標に、
家族が仲良く大調和する!
と書いていたそうです。

※魔法の高次元手帳セミナー、 
全国の友の会に出張しています! 
4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、 
YSコンサルタントが負担します。 
参加費のみ、ご負担ください。 

------------------------------------- 
【魔法の高次元手帳体験セミナー】 
(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ) 

参加費は、手帳付き 5000円 
手帳なし 4000円 
魔法の高次元手帳セミナー再受講 2500円 
    小学生-大学生 4000円(手帳付き) 

参加費は当日会場にて、 
現金でお支払いください。 

★7/26(金)14:00-17:00 東京駅前八重洲ビル6階 
★8/18(日)13:30-16:30 兵庫県/アスティア加西地域交流センター 

お申込みは、こちらから 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq