· 

佐藤先生のCD

いつもありがとうございます。

 

YSコンサルタント佐藤鮎子です。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

成功哲学のセールスをしていた頃、

 

販売しているCDをとにかく反復して繰り返しきくよう

 

お客さんに話をしていました。

 

 

 

そうすることによって、

 

成功者のものの見方考え方を

 

自身の思考習慣に置き換えていくのですと。

 

 

 

そうすれば成功できると私も思っていましたが、

 

なぜかずっと自分の言っていることに

 

違和感が拭えませんでした。

 

 

 

それは、この成功哲学のCDを聞いている

 

現在の私は不成功者なのか?

 

目標を達成しない限り成功者ではないのか?

 

いつ幸せになるのか?

 

 

 

成功哲学という概念を自分に繰り返し繰り返し

 

反復し、聞き続けても、

 

心の中から

 

私はまだ目標を達成していないから

 

駄目なんだとか、

 

繰り返しCD聞いているのに変化が無いのは

 

能力や才能、努力が足りないからなのか?

 

もっともっと頑張らないといけないのか?とか、

 

自分を責める心が沸々と

 

あふれ出してくるのです。

 

 

 

佐藤先生の言う、

 

心の3層構造を知らない時代の話です。

 

 

 

本当は成功哲学のセールスを始める前の学生時代に

 

佐藤先生の著書「ダイヤモンドセルフ」を

 

読んで、知っていたはずなのですが、

 

知識の1つとして佐藤先生の本を読んでいた為、

 

すっかり忘れてしまっていました。

 

 

 

そんな私でしたので

 

初めて佐藤先生のCD(受講後、フォロー用として頂いたもの)を

 

聞いたときはとても驚きました。

 

 

 

佐藤先生の言葉が乾いたスポンジにあっという間に

 

水が吸収されるように

 

全身にスッと入ってくるのが分かるのです。

 

 

 

先生の話を聞いていると、

 

無理やりこう思うおうとか、そう思えないんだけど、

 

頑張って思い込もうとするような

 

強制する必要性がないのです。

 

 

 

もう無我夢中で毎日毎日、

 

同じCDを繰り返し聞いていました。

 

 

 

まったく飽きがこないのです。

 

聞けば聞くほど、発見があるのです。

 

 

 

当時、兄と2人暮らしをしていましたが、

 

私があまりにも佐藤先生のCDばかり聞いていたので、

 

兄が私の様子に呆れていました。

 

 

 

私にとって、成功哲学のCDは

 

自分の中に成功者のものの見方考え方という知識を

 

入れよう入れよう、だって自分にはそれが欠けているからと

 

いうものでした。

 

 

 

一方、佐藤先生のCDは

 

自分の中にある本当の自分を認めていく、

 

発見していく作業の連続で、これほど面白いものは無く

 

聞かずにはいられなくなりました。

 

真我の追及はなんて楽しいのだろう!

 

身が軽くなりました。

 

 

 

今、真我の実践会が始まり、多くの皆様に

 

大変ご好評を頂いています。

 

 

 

佐藤先生のフォローCDをひたすら聞き続けていた

 

当時の私がもし、この制度を知ったならば

 

間髪いれず、申し込んでいただろうと思います。

 

 

 

おそらく多くの皆様(受講生、未受講生限らず皆様)が、

 

意識的にしろ、無意識的にしろ、願っていたことが

 

今、真我の実践会という形になって、

 

現象化しているように思います。

 

 

 

本当に有難い時代になったと

 

心から思います。

 

 

 

佐藤先生、そして、すべての皆様、

 

ありがとうございます!

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

━━━━━━━━━━━━━━

【8/6開催】

佐藤康行特別講演会

テーマ:「真我の経営」

日時:2019年8月6日(火)14時-16時

会場:八重洲通ビル第一研修室

講師:佐藤康行

参加費:5,000円(後日Web視聴も同じ)

持ち物:筆記用具

特典:2点プレゼント!

 1.書籍「社長!二代目の仕事は魂の継承だ」(1,404円)

 2.当日の映像(5,000円相当)

詳細:http://u0u0.net/ffwr

申込:http://u0u1.net/0v7S

━━━━━━━━━━━━━━