· 

辛いからこそ頑張れた

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

 

1年程前、私は長年付き合っていた

彼女と別れる事になりました。

 

とにかく辛かったです。

当時は復縁を目標に据えました。

復縁を目指すという希望がなければ、

耐えられなかったです。

 

まずは営業の仕事だったので、

生まれ変わってみせるという自分との

誓いを立て、目標設定をしました。

 

私は崖から転落してロープで崖の途中に

ぶら下がっているかのような心境に

立っていました。

そして崖を登り切ったら、新しい景色が

広がっていて、そこに彼女が待っていて

くれるという思いで頑張りました。

 

営業して、契約が決まるとグーンと

崖の上に引き上げられていく思いでした。

 

しかし、一ヶ月経過し、まだまだ全然

目標に届きませんでした。

 

さらに2カ月目には、母が救急車で

運ばれ手術する事になりました。

そちらの心配もあり、仕事だけに集中

出来なくなり、見えない何かに、私の

行動を阻まれる思いに駆られました。

 

3ヶ月目には、佐藤先生が、黄金の谷の法則・行動編セミナーで、魔法の高次元手帳の

試作品を発表されました。

 

私は手帳を使い、ラスト10日でお陰様で

9日間連続で契約をいただきました。

それでも、目標にはまだまだ届きませんでした。

 

3ヶ月経過し、結果が出せませんでした。

しかし、真我に踏み込んだ結果として

彼女と別れる事になったので、やはり

そういう事なのかと思いました。

 

別れて半年目の昨年11月。

彼女に対して気持ちも落ち着いた頃、

私を奮起させる状況がやって来ました。

 

黄金の谷の法則上級編の教材を作る事が

社内ミーティングで決定されたのです。

 

先行販売が開始されると、私は不動心

を得ていました。

心が振り回される弱い心の私が、

最後まで振り回される事もなく、

教材を約20セット販売し、

YSコンサルタント入社以来の目標

でもあった、売上300万円を達成

する事が出来ました。

 

半年間、彼女と別れた事、YSの在り方

が大きく変わろうとする中で、この11月、

入社以来の営業目標が達成出来た事で、

彼女との別れを「乗り越えた」としました。

 

現象面では、私の行動を阻害しようと

してるのではないかという事が、次々と

起こりました。

 

しかし、まだ完成前の魔法の高次元手帳

の使用で、心のコントロールが出来た 

のでした。

 

今は、フルコミッション営業は、

真我の実践会のエネルギーと合わない

との事で、スタッフの在り方も大きく

変わりました。

 

真我の実践会が始まり、会社全体で、

一切営業はしていない状況となっています。

 

私も、かつては真我の営業を追求して

ましたが、今は真我そのものの追求の

ステージです。

 

佐藤先生のお陰様です。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

YSコンサルタント 木下英治