· 

私の継続のポイント

みなさんこんにちは!

 

サンタ営業講師の得能(とくの)です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

保険営業をやっていて

 

業績低迷しているころに出会った

 

サンタ営業

 

 

 

急な変化が訪れるとか

 

3か月で業績が2倍、3倍になりました!

 

なんて言えたらいいですが

 

少々できの悪い受講生でした。

 

 

 

セミナー受けると業績がピュンと

 

跳ね上がったりもしましたが

 

すぐもとに戻るを繰り返してました。

 

 

 

営業プログラムは2012年に購入しましたが

 

ココロ編→行動編→言葉編を1年以内に受け

 

続いてサンタ営業講師養成講座、岡田社長の

 

月1回×6か月講座など、私はYSから入ったので

 

真我開発講座はまったく受けずに

 

とにかく業績アップだと思い東京へたびたび

 

通いました。

 

 

 

YSのスタッフは常々、橋渡しした方がよいと

 

言われますが、私の感覚では

 

申込書に書くだけではあまり効果ないと思います。

 

やはり受講料払って手帳に日程書くとそこから

 

変化が現れ始めます。

 

一番いいのは佐藤先生と岡田社長の講座

 

日を開けずにダブルで受けたときはすごかったですね。

 

黄金の谷が必ずやって来ました。

 

今は真我の実践会がありますので

 

どんどん受けたらいいと思います。

 

真我漬けになればいいと思います。

 

 

 

セミナー受けると

 

物事、人に対する捉え方が変わるんでしょうね。

 

愛と感謝の心で溢れ、目の前の景色が変わります。

 

自然と次元が上がります。

 

すると黄金の谷です。

 

 

 

佐藤先生の講座は素晴らしいです。

 

でも日常生活でだんだん離れていく

 

 

 

離れていかないように

 

普段意識するために

 

これが自分の急所だと思うものを

 

毎日繰り返す必要があると思うんですね。

 

サンタとドロボーを繰り返さないように

 

ずっとサンタで行き続けられるように。

 

 

 

今、私は何を続けてるかというと

 

魔法の高次元手帳ですね。

 

自分、組織、お客様はじめ地球上のすべての人

 

これらチェックするとき、ゆっくりやります。

 

本当にすべての人のためになってるのか?

 

父母先祖は喜んでるのか?

 

 

 

昨年とまるで動きが違います。

 

売上、利益が結果としてついてきます。

 

保険代理店をやめて3年経ちました。

 

 

 

サンタ営業を通じて真我の発信をしてますが

 

最初のころは大変きつかった

 

企業に提案しても、なんか胡散臭いと

 

個人向けセミナーやってもそんなに集客できません。

 

信用ゼロ、売上ゼロ、収入これといってなし、50歳で

 

私には家族がいます。子供の進学時期と重なり

 

貯金を切り崩し、あっという間になくなる。

 

妻にはえらい心配かけました。

 

この3年間は崖っぷちで本当に落ちそうでした

 

存在価値ないんではないかと

 

自分を責めました。

 

 

 

3年経って今は保険代理店やってたころの収入を

 

越えようとしています。安定してます。

 

魔法の高次元手帳、素晴らしく効果ありです。

 

 

 

ある会社の研修で魔法の高次元手帳の研修を

 

80名位の営業社員に意味と効果

 

やり方を伝えました。

 

「これはすごい手帳なんです!

 

夢、目標が本当にかなう手帳です!」

 

 

 

ぜひ継続していただいて

 

どんなふうに変化していかれるか

 

楽しみです。

 

 

 

少々長くなりましたが

 

溢れるままに書いております。

 

次回は、

 

経営者保険と真我の融合について

 

話せたらと思います。

 

 

 

(つづく)