魔法の高次元手帳と一般的な手帳との違い

★特別限定企画! 

「先着2,000名様」に『佐藤康行の1Dayセミナー』 

4開催を特別プレゼント! ほか、奇跡の特典が 

「佐藤康行 真我の実践会」の詳細および 

お申込み方法は、以下の特設Webサイトから 

ご確認ください。 

━━━━━━━━━━━━━━ 

「佐藤康行 真我の実践会」 

http://ysmethod.com/jissenkai01/

◎驚きの会員特典もすべて公開! 

◎どなたでも入会できます! 

━━━━━━━━━━━━━━ 

 

水曜日のブログを担当しております 

YSコンサルタントの中根ひとみです。 

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して 

皆様の問題解決と目標実現の 

お手伝いをしていく事を 

目標設定としました。 

 

著者、佐藤康行先生の動画

「高次元手帳は、引き寄せの次元が違う」

ぜひご覧ください。

 

  https://youtu.be/0otpdD0-tZQ  プレビュー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

・やらなきゃと頭では分かっていても

 なかなか行動に移せない

・次から次へと業務が増えてキリがない

・家庭関係が何をやってもうまくいかない

・アイデアは浮かぶのに実行に移す時間とお金がない

 

もしこんな悩みをお持ちの方。

佐藤康行が直接、「次元・時間管理手帳」を活かして最小の労力で最大の成果を出す方法をお伝えします。

 

 

【一般的な時間管理との違い】

 

私達が物事を達成したり、成功したり、目標を達成するには、

その目標を明確にする事が大切なのは分かっていらっしゃると思います。

その目標を実現する為にいかに時間の使い方を上手く使えるようになるかが勝負になってきます。

 

私たちは、目標がなければ前に進めません。

目標というのは、例えるなら暗闇の中の1本のろうそくのようなもの。

どんな暗闇でもそこに一本ろうそくがあれば、そこに向かって近づいていくことができます。

もし、そのろうそくの灯をフッと消して真っ暗にしてしまったら、もう闇の中で手探りで前に進むことができません。

暗闇の中でろうそくが一本あれば、必ずその目標に近づいていくことができます。

反対に目標を持たない人は、どれだけ時間をかけて努力しても、目標にはたどり着きません。

 

オリンピックで金メダルを取るために、どの様な練習をして、どの様に1日24時間を上手く使うか。

1年を、1か月を、1週間を、1日を、1時間を。

それによって勝負が決まります。これが時間管理です。

 

更に今回お伝えする、全くの世界初の発想は、時間と次元を同時に管理するということです。

 

「次元」の管理というのは、目標に向けて、時間を自分一人で使うのではなくて、自分の周りにいる人達、コーチ、監督そしてファンの方達。家族の人達。

社会の認知度。スポンサーなど。

そういう人達を全部仲間に入れて、協力者にしていくような、あなた自身になるための「次元」を管理していきます。

 

ビジネスに置き換えたとき、例えば社長ならこういう発想をするだろうという風に、「時間・次元管理手帳」をつけていくと、社長の期待にも応えられる様な脳になります。

そしてお客様のニーズに答えられる様な発想を出しながら、時間管理した行動に基づき、目標に近づいていく。

そんな事が可能になります。

いつでもどこでもどのようにでも考えられる、柔軟な発想が生まれるようになります。

そうすると自分が立てていた目標が、今まで半年かかっていたものが、1か月。場合によって、人によっては3日で出来るようになります。

時間の使い方と、次元の使い方が、毎日毎日、日ごとあなたを進化させていきます。

むしろ、日ごとどころではなく、毎分毎秒あなたは進化していきます。

「時間・次元管理手帳」をつけるだけで。

 

普通の生活をしているだけであなたの時間と次元が、より有効に、より確実性をもって、より効果をもって、よりスピードアップして、より楽に、気が付いたらあなたの周りが協力者だらけになっている。

そんな夢のような手帳が終に完成しました。

それこそが、「時間・次元管理手帳」です。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

魔法の高次元手帳の効果的な

使い方をお送りしております。

 

LINE@の登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lsr3807p

ID検索→@lsr3807p

※不定期に配信しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

※魔法の高次元手帳セミナー、 

全国に出張しています! 

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、 

YSコンサルタントが負担します。 

参加費のみ、ご負担ください。 

 

------------------------------------- 

【魔法の高次元手帳体験セミナー】 

(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ) 

 

参加費は、手帳付き 5000円 

手帳なし 4000円 

魔法の高次元手帳セミナー再受講 2500円 

    小学生-大学生 4000円(手帳付き) 

 

参加費は当日会場にて、 

現金でお支払いください。 

 

★8/10(土)14:00-17:00 東京駅前八重洲ビル6階 

★8/18(日)13:30-16:30 兵庫県/アスティア加西地域交流センター 

 

    

お申込みは、こちらから   

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq