· 

大宇宙の覚醒

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

 

真我の実践会がスタートして、2ヶ月が

経ちました。

 

月会費1万円で、資本主義社会で、

心の学校は成り立つのか?人間の脳で

考えたら、この発想は出来ないと

佐藤先生は言われていました。

 

スタートして一ヶ月経った時点で、

真我の実践会をやって、あらゆる面で

本当に良かったとなりました。

経営も、実践会のスタート前よりも、

スタートしてからの方がずっと潤って

しまいました。

 

実践会のスタート前、佐藤先生は、

ソロバン勘定のビジネス脳では、

実践会の発想は理解出来ないよ。

これは、人間の脳を超えた世界、

これが神算の世界だよ、と言われました。

 

ビジネスモデルでもない、宗教でもない

今まで、世界になかった、全く新しい事。

 

昨年の5/27に、佐藤康行先生のセミナー

「大宇宙の覚醒」が開催されました。

 

その時、佐藤康行先生は、今までは

ぬいぐるみを着ていたと言われました。

 

これからは、ぬいぐるみを脱いで、

裸でいく。私にとって第3ステージが

始まったと言われました。

 

後日、私は佐藤先生に質問し確認させて

いただきました。

 

サンタ営業では業績を上げる事、

クリニックではうつ病が寛解する事、

が目的になってしまい、

「私のやってる本当の事が伝わって

いない。それが私のやってる真我だと、

誤解されてしまっている。

サンタ営業やクリニックの奥に、私が

本当にやってる事が隠れてしまった」と

言われました。

 

そして、ゆうに100冊以上の書籍を

出しているのに、一冊も「真我」という

言葉がタイトルに入っていない事に

気づかれました。真我の事以外、何一つ

やっていないのに。

 

一年経った現在は、真我100巻全集が

完成しました。

 

それまで、サンタ営業、マジックミラー

の法則、満月の法則、黄金の谷の法則、

と手を変え品を変えて、真我の事だけ

伝えてこられました。

 

黄金の谷の法則実践プログラムの

最終版では

 

「これまでは私が皆さんに合わせて

きました」

 

「これからは皆さんが私に合わせて

下さい。私に方便を使わせないで

ください」

 

と言われました。

 

「佐藤康行のやってるのはノウハウとか

内容じゃなく、エネルギーなんです、

エネルギーによって変化するんです」

と言われます。

 

佐藤先生の講座の時間はどんどん、 

より短くなっていき、逆に受講生の

変化するスピードはますます早くなって

いくばかり。

 

セミナーでは佐藤先生の講話や、

質疑応答を聴いただけで、全員の

意識次元が比較にならない程上昇して

いる事を、一人一人が確認されています。

 

最初から、全人類が真我に覚醒めている

という前提。

 

佐藤先生の真我のエネルギーが、全宇宙

に光を放って拡散されているのだと

確信します。

 

法人会員=宇宙の法則会員。

この言葉から佐藤康行先生の

真我の愛のエネルギーが

ビッグバンのように放たれてくるように

感じます。

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

YSコンサルタント  木下英治