· 

真我の神秘体験(後編)

━━━━━━━━━━━━━━  

 

「佐藤康行 真我の実践会」  

 

http://ysmethod.com/jissenkai01/ 

 

◎驚きの会員特典もすべて公開!  

 

◎どなたでも入会できます!  

 

━━━━━━━━━━━━━━ 

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

私の父は、長崎出身で、母と離婚後、

故郷長崎に帰り、暮らしています。

 

今年3月23日、 

佐藤康行先生の長崎講演会に、

私は、父と伯父と3人で参加させて

いただきました。

 

講演会に行った日の夜、伯父の家で、

佐藤先生の話しで盛り上がりました。

 

その時、不思議な思いになる事が

たくさんありました。

 

佐藤康行先生の名前も、初めて知った

従姉が、長崎講演会のパンフレット一枚

を見ながら、佐藤先生について、まるで

佐藤先生に詳しい人かのように話しを

始めました。

私は、これはどういう事なんだ?

と思いました。

 

そして、この佐藤先生という人はすごい

すごいと言うのです。 

パンフレットには、そこまで書いて

ないのに、なぜ、そこまで詳細に、

すごさを話せるのか?不思議な何かを

感じました。

 

翌日の夜に飛行機で帰る私を、

朝から夕方まで、どこに長崎観光に

連れて行くかという話しになりました。

すると従姉が平戸城に行こう、と言い

ました。

 

平戸城を調べてみると驚きました。

 

平戸城は松浦氏が城主のお城。

近くには松浦記念会館までありました。

 

母と離婚した父と、父方の親戚一同が

提案してくれて、私の母方のルーツ巡り

に連れて行ってくれる事になりました。

 

私の祖母が松浦党の末裔という事

は、従姉も父も知りませんでした。

 

佐藤先生のセミナーで、

先祖のたすき掛けという実習をこれまで

たくさん行って来ました。

 

佐藤先生は、「子はかすがい」ならぬ

「先祖はかすがい」と言われます。

 

父と親戚と共に、母方の先祖様

ゆかりの地である、平戸城などを

訪れる展開に、まさに先祖様同士の

たすき掛けを実感させていただきました。

 

父と母は離婚しましたが、それぞれの

先祖様から、

「私達はひとつだ」

というメッセージを伝えてくださった

のだと思いました。

 

平戸城を訪れると、平安時代の

松浦氏の祖まで遡る、大きな家系図が

壁一面に展示されていました。

 

それを見て正直、畏怖の念を抱きつつも

「よく来たね」と言っていただいた気が

します。

 

佐藤先生のお陰様です。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント 木下英治

 

━━━━━━━━━━━━━━ 

岡山で開催します!

サンタ営業メソッド基礎編

 

日時 2019年8月24日(土) 

           10:00から12:30

会場 

岡山北ふれあいセンター 第3研修室

  岡山市北区谷万成2丁目6-33

  電話:086-251-6500

 

講師  竹内敏夫

参加費 1,000円

特典  佐藤康行の書籍とCDプレゼント

 

お申込み

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnxbGbc

━━━━━━━━━━━━━━