· 

黄金の雨どしゃ降りの佐藤康行の言葉

いつもメルマガをお読みいただき

誠にありがとうございます。

 

金曜日のメルマガ担当、

YSコンサルタントスタッフの

鎌田祥弘です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらのメルマガでは

佐藤康行先生の言葉を

お伝えしています。

 

 

今週の言葉は

書籍「一瞬で運命を変える 魔法のスイッチ」からお届けします。

 

 

「本物の豊かさ」

 

お金にしても、人にしても、

物にしても、すべては

自分のものだと考えて

みるのはどうでしょう。

 

「地球は自分の庭だ」

と思えるような人が、

じつは、この世の中で

一番豊かな人です。

 

たとえばタクシーについて、

こう考えてみてはいかがでしょう。

 

「自分は全国に運転手つきの

車を配置してある。

自分が必要なときはいつでも

乗れる。しかも乗った距離だけ

報酬を払えばいい。なぜ、

そんなことが可能かといえば、

私が乗らないときは、勝手に

稼いでいいといってあるからだ」

 

こういう考え方を豊かな

考え方というのです。

 

 

佐藤康行

 

 

今週の言葉でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

--世紀の大募集スタート!--

 

 「佐藤康行 真我の実践会」

https://ysmethod.com/jissenkai/

 

 ◎驚きの会員特典もすべて公開!

◎どなたでも入会できます!