· 

佐藤康行の時空間管理コース その1

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

 

あっという間に気がついたら、お盆も終わり、

早くも8月の下旬になろうとしています。

 

 

 

正月、4月、ゴールデンウィーク、梅雨、

どんどん季節と時間が巡って行きます。

 

 

 

本当に時間が経つのは、早いものですね。

 

 

 

さて、今日は、今から13年前に初めて開催された

佐藤康行の時空間管理コースにまつわるエピソードを

お届けさせていただきます。

 

 

 

8月末で、YSコンサルタントも創業から13年が経過します。

その創業の頃に生まれたセミナーが、時空間管理コースでした。

 

 

 

当初は、佐藤学長が講師をされて、2日間で、参加費15万円

のカリキュラムでした。

 

 

 

このセミナーのコンセプトは、本来、時間・空間は無い!

というものでした。

 

 

 

年商50億円のステーキチェーンを、ゼロから築きあげた佐藤康行。

その佐藤学長自身の原体験を、カリキュラム化した内容でした。

 

 

 

当時、既に80店舗まで、多店舗展開を果たした創業経営者の佐藤学長。

幹部から、さらに300店舗目指しましょう!と威勢良く提案されました。

 

 

本来であれば、頼もしい幹部と喜ばしい筈の提案です。

 

 

 

ところが、その時の佐藤学長は、

これで私の人生は終わってしまう、

と正直、ゾッとしたそうです。

 

 

 

それから、佐藤学長は、正月に3日3晩、

私は残りの人生の目標をどうしたいんだ?

どんな経営をしたいんだ?

と自問自答し続けたそうです。

 

 

そして、その自問自答の末に、

自らの中から、ポンつと答えが出たそうです。

 

 

心の学校を作ろうと。

 

 

二度とない一度の人生。

人生単位の優先順位の一番を、

自らの深い魂から、答えを見つけるカリキュラムです。

 

 

 

その後、1日のカリキュラムで開催されるようになりました。

13年間で、1000人以上の方に、受講いただいております。

 

 

 

そして、参加者、ほぼ全員が、受講前と後で、

人生の優先順位の1番が変わりました。

 

 

 

私は、全ての人に受講いただきたいカリキュラムと

思っています。

 

 

 

まだまだ、時空間管理コースのエピソードは、続きます。

 

 

真我の実践会の発足記念

 

普遍のコンテンツをスペシャルプライスでご案内中です。

お見逃しなく!

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=acnvzg