· 

新ブログご紹介

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

8月20日に、新しいブログがスタート

しましたので、ご紹介させていただきます。

 

ブログタイトル

 

佐藤康行・真我のホットニュースブログ

 

下記URLからお入りいただけます。

 

https://shinganojissenkai.hatenablog.com/

 

毎日起こるビックリニュースから、

これまでの数え切れない程のニュース

まで、毎朝7時にアップして参ります。

 

佐藤康行・真我のニュース記事を毎日

お伝えします。ご期待ください。

 

これまでの、佐藤康行先生の全ての

ニュースを掻き集めている日々です。

 

真我の奇跡の体験談も、どんどんご紹介

させていただきます。

 

佐藤先生から、以前セールスの

アドバイスで、

 

「胃液を吐くまでやれ」

「木下君はクロージングを一日中、

血へどを吐くまで研究しろ」

 

と叱咤激励していただいた事がありました。

 

過激な言葉で、他のスタッフには

おそらく言わない言葉ですが、

私にとってはスイッチが入る

有り難いお言葉でした。

 

実際、それを聞いて、私は情熱の炎が

燃え上がりました。

 

佐藤先生は、その人に響く言葉を

わかった上で、言ってくださってると

いうのが伝わり、感激した事を覚えています。

 

今回は、自ら炎のスイッチを入れて、

新しいミッションに、熱意と情熱で

やって参りたいと思います。

 

佐藤先生のお陰様です。

 

「佐藤康行・真我のホットニュース

ブログ」は、スタッフの鎌田祥弘と共に

アップして参ります。

 

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

 

YSコンサルタント  木下英治