· 

佐藤康行の時空間管理コース その2

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

 

先週に引き続き、佐藤康行の時空間管理コースの

エピソードをお届けさせていただきます。

 

 

YSコンサルタントの創業期のことです。

 

 

明治安田生命を辞して、佐藤康行のもとに、

弊社代表の岡田基良が来ました。

 

 

それから数年後、2006年にYSコンサルタントが、

設立されました。

 

 

その時は、私は、真我友の会の事務局のスタッフを

しておりました。

 

 

創業期、しばらくして岡田社長が、佐藤先生に相談されたそうです。

 

 

 

佐藤先生、朝起きて、気がつくと、深夜になっています。

やるべきことが、毎日、沢山積み残して、毎日が過ぎて行きます。

 

 

 

このままだと、あっと言う間に、人生の最期の時を迎えてしまいそうです。

どうしたら、良いでしょうか?

 

 

 

佐藤先生曰く、

人生は夢幻(ゆめまぼろし)。

だから、時空間管理が大切だよ!

と。

 

 

 

このままでは、代表の岡田が壊れてしまうと。

それで、セミナーの開催が決まりました。

 

 

 

佐藤康行の時空間管理コース。

 

 

 

このセミナーで、

決定ノート

遂行ノート

というツールも産まれました。

 

 

 

2006年から、確か3回ほど、

佐藤先生が講師をされました。

 

 

 

その後、岡田社長にカリキュラムが引き継がれました。

そしてその後、2daysセミナーが、1dayになりました。

 

 

 

現在は、YSコンサルタントの認定講師に継承されています。

 

 

 

2006年から、1000人以上の方に、受講いただいています。

 

 

 

人生の優先順位の一位を、自らの深い心に、

答えを求めていくカリキュラム。

 

 

 

受講した方のほぼ全員が、優先順位が違っていたと、

気づくセミナーです。

 

 

 

まだまだ、時空間管理コースのエピソードは、続きます。

 

 

 

真我の実践会の発足記念

 

普遍のコンテンツをスペシャルプライスでご案内中です。

お見逃しなく!

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=acnvzg