· 

人生の羅針盤

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

私にとって、真我の追究を続けてこれた

のは、佐藤先生の音声教材・究極の営業

プログラムを毎日聴く、という取り組み

からスタートした事のお陰だと思います。

これも、ご縁であり、幸運だと思います。

 

毎日、通勤時間や移動時間などは、常に イヤホンをつけて、佐藤康行先生の

音声エネルギーを聴き続けていました。

 

これにより、心の汚水を綺麗な真水と 交換し続けている事になるし、業・カルマが

浄化される好転反応が常に行われている

という事になるとの事でした。 

 

自分を変えたい、という思いで

佐藤康行先生の究極の営業プログラム

に取り組む決意をした自分は、とにかく

毎日聴く事が習慣になりました。

 

気づけば、より深く追究する環境へと 

踏み込み続けていく自分がいました。

 

佐藤先生の音声プログラムを毎日聴き

続ける事で、真我の羅針盤に導かれ、

思いも寄らない人生展開に入りました。

毎日聴く、という効果と、継続の力を

実感させていただいています。

 

究極の営業プログラムを聴き始めた頃

から、その中で佐藤先生が

「正確に言うと(自分を)変えるんじゃなくて、本当の自分を出す」

という、真我の自分を常に出すよう、

語りかけていただき続けて5年以上になり

ますが、この究極の営業プログラムを

毎日聴く習慣と最初に出会えて私は

幸運でした。

 

これからも、毎日聴き続けて生きていきます。

 

佐藤先生のお陰様です。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

YSコンサルタント木下英治