· 

真我と営業

おはようございます。

日曜日のメルマガ担当の牧主暢子です。

いつも、お読み頂きありがとうございます。

 

今週からは、2005年2月に、

真我開発講座を受講し、

 

その後、現実の営業という、

仕事においてどのように、

変化をしたのかという事に、

焦点をあててお伝えしたいと、

思います。

 

念願の未来内観コースの、

受講を終えたものの、

受講直後は、少し、戸惑いを、

感じていました。

 

そもそもの受講動機は、

『純粋に真我に出会いたい!!』

という事ではなく、

 

『この講座を受講したら、

爆発的に売れる!!

時間の効率も上がる!!』

 

そんな世界があるなら、

味わいたいという思いから、

受講を決めました。

 

しかし、受講直後、

私から出た感情は、

これが明日から営業の仕事に、

直接、何か関係があるのか?

どう影響するのか?

いわゆる、世間一般的な、

営業セミナーのようなものを、

どこか無意識の世界で

イメージしていた分、

 

真我を体感した後、

どのような世界が、

繰り広げられるのか?

 

いくら考えても、

頭の中は、

『???……』のみ。

 

全く答えが浮かぶ事は、

ありませんでした。

 

『真我と営業』

 

何か、ピンと来ない!

分からない!!

そういう感想を抱いて、

いました。

 

しかし、現実の世界では、

面白いように、

変化が現れました。

 

まず、受講2日前に、

具体的に進んでいた案件が、

受講翌日の月曜日、

あっさりと、無くなりました。

 

また、営業で欠かせない、

新規のアポイントに関しては、

少し、変わった変化がありました。

実は、2005年1月に、

基礎編を受講していますが、

その前後あたりから、

 

新規のアポイントが、

かなり量産されている時が、

ありました。

 

その時にお会いしている方、

また、真我開発講座を受講後、

追客して新規のアポイントになり、

お会いした方。

 

何れにしても、

『真我、本当の自分』に、

出会う直前、直後で、

お会いした方は、

 

誰一人、購入に至る方は、

いませんでした。

 

真我に出会ったら、

爆発的に売れる!!

まるで真逆のような、

現象です。

 

何故そのような現象が、

起きたのか……?

 

 

少し、長くなったので、

続きは、来週……。

 

最後まで、お読み頂き、

ありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。